
これでいくつお迎えしたのでしょうか……笑 無事に届いております! モチーフや色合いがすごくすごく大好きでたくさんの作品とご縁を頂いております❤ これからも機会があればお迎えさせて頂きたいです! この度はありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます!! いつもお世話になっておりますm(*_ _)m✨ たくさんのお迎えをいただき、嬉しき限りです(´;ω;`)✨✨ その際はよろしくお願い致します✨ こちらこそ、この度も大変ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✨✨
作品の素晴らしさはもちろんのこと、梱包も丁寧にしていただいてありがとうございました! また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします :にこ:
レビュー頂きありがとうございます! 無事にお届けできましたようで安心致しました☺️✨ 気に入っていただけて大変嬉しいです(❁´ω`❁) こちらこそ、この度はありがとうございました✨✨ その際はよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✨
レビューとお写真まで頂き、大変ありがとうございます✨ 無事にお届けできましたようで安心致しました☺️✨ こちらこそ、この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✨✨
レビュー頂きありがとうございます✨✨ 気に入っていただけて大変嬉しいです° ✧ (*´ `*) ✧ ° この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✨✨
この度はお世話になりました‼️ 水色とピンクのコラボレーションが大好きだったのでとても嬉しいです💖 舞い散る桜がアクセントでこれもまた素敵でした😊 また、よろしくお願いします‼️
レビュー頂きありがとうございます!! 気に入っていただけて大変嬉しいです‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› その際はよろしくお願い致します✨✨ この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✨
可愛く綺麗な素敵なアクセサリーが到着いたしました。 友人達・家族にアクセサリー自慢をしていたため、到着のご報告が遅くなり、申し訳ありません。 友人・家族以外に、よく立ち寄るコンビニや店の店員さんにも『素敵なアクセサリーですね❤️どこで買われたのですか?教えてください。』と声をかけられました。 mimeとmarty様を教えさせていただきました。 「mimeに登録してみます。」と言われてました。 本当に素敵な品物をありがとうございます。 丁寧なご連絡と発送にも感激と感謝でいっぱいです。 また、ご縁をいただけましたら、よろしくお願いいたします。
レビュー頂きありがとうございます✨✨ 気に入っていただけてとっても嬉しいです❀.(*´▽`*)❀. ご紹介までいただき大変ありがとうございます‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› その際はよろしくお願い致します✨✨ この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✨
レビュー頂きありがとうございます! 気に入っていただけて大変嬉しいです(❁´ω`❁) こちらこそ、この度はありがとうございました😌✨✨
レビュー頂きありがとうございます✨ こちらも気に入っていただけてとっても嬉しいです° ✧ (*´ `*) ✧ ° この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✨✨
レビュー頂きありがとうございます✨✨ 気に入っていただけてとっても嬉しいです‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› こちらこそ、この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✨✨
petit butterfly.*・゚小さな季節 桜 チャーム
こんにちは💡 ご連絡が遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m この度も素敵な作品をありがとうございます💕 娘にいいなーと、羨ましがられました😁 ピアスも楽しみにしております☺️ ありがとうございましたm(_ _)m