ステンドグラス歴22年
無事届き安心いたしました。ステンドグラスの光の素敵な日々をお過し下さい😊ありがとうございます🐷

可愛い作品嬉しいありがとう(*^^*) 心があったまる作品で癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)
こちらこそ、 幸せな気持ちをありがとうございます
かわいいオリジナルデザインのフグのステンドグラスということで、河豚専門店の友人にプレゼントとして購入しました。 ステンドグラスは現物を見ないと光の感じとかがよくわからないのですが、届いた作品は写真より可愛くてとても素敵でした。喜んでもらえそうでよかったです。
昨日、無事に届きました♪ さっそく玄関に飾りましたが華やかできれいです :笑顔: 私は特に2種類の緑のガラスの色が好きでお気に入りになりました。 今回はどうもありがとうございました :にこ:
無事届き安心しました。感想を言っていただけると、作成意欲が湧きます。緑は縁起の良いいろです。気に入っていただけて、とても嬉しいです。またご縁がありましたら宜しくお願いします(^^)本当にありがとうございました\(^o^)/

届きました。おまけの金の猫とフクロウありがとうございました。大切に使いたいと思います。ステンドグラス初めて買ったので、飾るのが楽しみです😌💓ありがとうございました 猫も、見たことないデザインで嬉しい🎵😍🎵です
感想ありがとうございました、喜んでいただき、感謝です。作品作り頑張りたいと思います ご購入ありがとうございました\(^o^)/ またご縁がありましたら、宜しくお願いします
赤いバラ☆ステンドグラス歴16年☆レターパック 300円
本日届きました♪赤い薔薇とても素敵でした💖ありがとうございました😊また次回のご縁を楽しみにしています🎶