竹細工のミニチュア作家
とても可愛いので 思わず購入。 実際の商品は 写真で見るよりも可愛くて 滑らかな手触りで サイズ感もすごく丁度良いです♪ リアルさもありつつ 耳につけるにはとても軽くて◎ 素敵な作品をありがとうございました! たくさんつけて出かけたいです^ ^
商品届きさっそく身に着けさせて頂いております。 とても可愛くサイズも良い感じで、髪の隙間からもチラリと揺れて 気に入りました。 ありがとうございます:にこ:
お喜びのお言葉、嬉しい限りです😊 素敵なレビューもありがとうございます❗️ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
連絡遅くなり申し訳ございません、昨日無事に届きました。 下駄モチーフのアイテムを探していたので見つけた時は嬉しくなりました。 小さいながらもしっかりとした本物のような作りでとても素敵です。 大切に使用させて頂きます。 ご連絡等も丁寧にご対応くださりありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
小さくても凄くリアルで素敵なゲタでした! 角も丸く整えられ、鼻緒はしっかり止めてあったので細やかなお仕事に感動です。 大切に使わせていただきます。
リピート購入です。 今回は二本下駄ストラップを家族に贈りました。(とても喜ばれました)有難うございました😊
手のひらサイズで 繊細な手作業で作られた竹の下駄ストラップ。 味わい深くて とても可愛いです! また次の機会に購入させて頂きます^ - ^ 有難うございました

本日到着致しました。迅速、親切な対応ありがとうございます。写真で見た時も素敵な作品でしたが、実際手に取り、ミニ下駄の作りが本格的で素晴らしく、ストラップの紐もキラキラしていてとても可愛いです。大切に使わせて頂きます。良いお取引ありがとうございました。また機会ありましたら、宜しくお願い致します。
竹細工の下駄ピアス
サイズも色味も理想通りですごく可愛いです!🥰 まだつけられてませんが、軽いので一日中つけていても耳に負担がなさそうです! お出かけの時につけるのが今から楽しみです!ありがとうございました!🫶