
タイル屋さんの手作り雑貨

無事に受け取らせていただきました。食卓に置けるとてもかわいい鍋敷きだと思います。素敵な作品をありがとうございます。大切に使わせていただきます😊
ご連絡ができず申し訳ありません。 本日商品を受け取りました! とても可愛いマグネットで早速大事に使わせて頂きたいと思います。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

3つの作品を購入させて頂きました。どれも丁寧に作られており、部屋に設置すると部屋が明るくなりとても嬉しいです。ありがとうございました。
本日受け取りました。 とても素敵ですね♡ どこに飾ろうか迷います。 お庭のお花を生けて飾ろうと思います。 すごく楽しみです。 これからも素敵な作品作ってください。 ありがとうございました。
キッチンペーパースタンド・パール
前も同じものを買っていて、少し割れたので、また買いました!使いやすいですよ!