
タイル屋さんの手作り雑貨
ホワイトを購入しました。 シンプルで主張が強過ぎずとても可愛いデザインでとても満足です( ¯﹀¯ )♡ 傘も6本収納しましたが、あと1~2本は行けそうです☺️ ありがとうございました♡

商品届きました!母の日のプレゼントで購入したのでまた商品を確認できていませんが、ラッピングが既にとってもかわいいです!!ありがとうございました。

とても素敵な商品でした!

ありがとうござきます。 ガーデニングの雰囲気にマッチして良い感じに飾れそうです。 色の感じもとても良いです。 購入してよかったです。
タイルコースター
心あるお取引き感謝いたします。素晴らしい作品と、素晴らしい人間性をお持ちの方です、強くお勧めします。