
cogi-324様✨ お忙しい中レビューに貴重なお時間を割いて頂きまして、誠にありがとうございます🙏✨SNSを見て気になってくださり本当にありがとうございます☺️💕【フワリ.໒꒱°*レインボー🌈】は新年を迎えて晴れやかな気持ちになっていただきたいなと思いながら作った作品でしたので、お手に取っていただきました嬉しいです🥰また、「予言の石 プロフェシーストーン」、ヒマラヤ・マニカラン産水晶のさざれはキャンセルが出る少し寂しい出来事があった後でしたので、この度のお迎え、とても励みとなりました😭🙏✨あまり更新頻度の高く無いSNSでの発信ですが、見てくれている人がいるということがどんなに幸せでありがたいことなのかを、今回身をもってしみじみと感じました🥹❤️🔥本当に、本当にありがとうございます🙇♀️✨ また、サンキャッチャーについては、パターン違いをお送りしたのですがそちらも喜んでいただけて嬉しいです🥰良ければお使いください🙏✨そして、労いのお優しいお言葉もありがとうございます🥹💖一歩ずつ、自分のペースでこれからも丁寧に進んでいきたいと思っております☺️この度もたくさん素敵なご縁をありがとうございました🙇♀️✨🌈✨こちらこそ、是非またのご縁を心からお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾✨💕🍀✨

お品物受け取りました。 浄化用のさざれ石を探していたので出会えて嬉しかったです✨ ポーチに入れて持ち歩くのが楽しみです♪ とても丁寧な対応・メッセージでとても気持ちよく購入させて頂くことができました☺️ おまけのストラップもとっても素敵でした✨ 大切に使わせていただきます!!! ありがとうございました🙇♀️
miho712様✨ お忙しい中レビューに貴重なお時間を割いて頂きまして、誠にありがとうございます🙏✨無事にお届けできたことが分かりホッといたしました☺️ありがとうございます!✨水晶さざれに付属させていただいているオーガンジーのポーチ、便利かと思います😊私自身も、旅行などに出かける際に、パッと水晶の入ったポーチごとそのまま持って行き、ポーチの中の水晶さざれをアクセサリートレー代わりとしてポンとアクセサリーを入れ、浄化も紛失防止もと、一石二鳥で使っております🤭✨どうぞ色々な方法で、ヒマラヤマニカラン産水晶さざれをお使いいただけましたら幸いです🍀🌈✨また、対応とメッセージ、おまけのストラップについてもお褒めいただきありがとうございます🙇♀️💕天然石を身近に感じていただけたら嬉しいなと思う、私の勝手な振る舞いですが、そのように思っていただけましたら今後の励みとなります🙏✨お気持ち伝えていただき嬉しいです💗ありがとうございます🥰🙏💕今後もいろいろな天然石を使ったアクセサリーや天然石関連の小物など、引き続き出品してまいりたいと思っておりますので、思い出した時にでもまたSHOPを覗いてもらえましたら嬉しいです☺️✨🌈✨是非またのご縁を心よりお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾✨💗🕊️🍀✨この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました🥰✨
お品物確認させて頂きました・*.❁ 複数とパールの組み合わせと難しいオーダーにも関わらず、素敵にお作り頂きありがとうございました*ˊᵕˋ* 少し長さに余裕のあるお作りでしたので、その少しのゆとりがとても上品で流れるような2連パールがとても可愛くてついユラユラして色んな角度からうっとりしてしまいます🥰 まだ気になるお石が沢山ありますので、是非miho様にお願いさせていただきます✨️
madoka-s2様✨ 大変お忙しい中レビューに貴重なお時間を割いて頂きまして、誠にありがとうございます🙏✨この度も素敵なオーダーのお声がけありがとうございました🙇♀️✨年を跨いだオーダーとなってしまい、大変お待たせしているにも関わらず、お優しい対応をしてくださり、いつもお心遣い本当にありがとうございます🥹🙏💕複数のパールを組み合わせたボリューム感のあるブレスレットとのオーダーに2連タイプを仮組みでお見せしたことがきっかけで、2連タイプもご依頼いただき、本当に嬉しかったです🙇♀️✨💖パール自体がデリケートな素材のためと、カデナ金具の装着のやり方から、少し余裕がある長さとさせていただきましたが、流れるようにとお使いいただき嬉しいです☺️madoka-s2様の素敵なセンスのコーディネートにご一緒させていただけることが本当に光栄で、とても励みになっております🙏✨普段のおしゃれに天然石やパールをさりげなくコーディネートされていて、そんなさりげない使い方を素敵だなと思うと同時に、そんな使い方を今後も提案していけたらなと思っております🥰まだ気になる石があるとのこと、とても嬉しいです☺️✨こちらこそ、是非またのご縁を心よりお待ちいたしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾✨💕🕊️そしてこの度も素敵なご縁を本当にありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾✨🌈✨💖
本日無事に受け取りました。 「はぁぁ……✨」とため息がもれるような綺麗な石たちですね。ふわっとした輝きが本当に素敵です✨ 自分の肌に浮かぶ天使の梯子に癒されますし、嬉しすぎて自然と口角が上がります😄 いろいろな出来事にざわざわモヤモヤしてしまう心がすーっと穏やかに整う気がして、大切に大切に身につけたいと思います🍀 いつも温かいお心遣いもありがとうございます✨ ご縁に感謝いたします😊 またどうぞよろしくお願いいたします🌷 本当にありがとうございました😊✨
qoo57様✨ お忙しい中レビューに貴重なお時間を割いて頂きまして、誠にありがとうございます🙏✨無事にお届けできたと分かりホッといたしました☺️素敵なレビューをありがとうございます🥰「はぁぁ……✨」と感嘆のため息🥹🙏🤍そのお気持ちとっても伝わりました🙈💕💕嬉しいです❣️😆ムーンストーンの優しい輝き、ブルームーンストーンのブルーのシラー、グレームーンストーンのカッコよさもありながらムーンストーンの優しい輝きを併せ持つなんとも言えない輝きが、私の写真技術ではなかなか全てを写せず、もどかしい思いの作品でもありました💦ですが、実際に手に取っていただきそのようなご感想をいただけて伝わったーーー!😭🙌という嬉しい思いでいっぱいです🥰月夜に輝く夜空に、雲の隙間から光がもれてふわっとした輝きをまるで天使のはしごのような情景として表現したこの作品、長くqoo57様のお手元で「天使の梯子」を楽しんでいただけましたら幸いです🌌🌙☁️✨こちらこそこの度の素敵なご縁、ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾✨🕊️またのご来店を心よりお待ちいたしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾💗ありがとうございました☺️✨🙇♀️✨💕
当方中年男性ですが、レインボーのブレスレットに一目惚れして注文しました🌈素晴らしい作品をお迎えできました! ご対応が迅速、丁寧です。メッセージのご返信が大変早いです。また、発送まで3日かかっていなくて、驚かされました。 レインボーのブレスレットは、どのくらいのサイズがよいのかわからずに問い合わせをしたところ、大変わかりやすい説明のページをお教えくださいました。今回は3cm拡張していただくことになりました。 レインボーのブレスレット単体でもカッコいいです。色が多いですが、男性でも嫌味がなくつけやすいと感じました。同時に購入したサファイアのチェーンブレスレットと合わせると、さらに華やかさが出ます✨ サファイアのチェーンブレスレットは、思っていたよりもチェーンが細く、華奢なデザインでした。これなら一日中つけていても邪魔になりません。サファイアがとても綺麗な青で、大変気に入っています。男性がつけるなら、アジャスターは外さないほうがよいです。 ブラックスピネルとハーキマーダイヤモンドのチャームは、中指の爪くらいの小ぶりで落ち着いた雰囲気です。金具はしっかりしているので、スマホにつけていても簡単にはちぎれないと思います。 ご厚意でサンキャッチャーをいただきました。猫がいるため、こちらは飾れないのですが、可愛らしくて「おぉ…」と声が出てしまいました💨 今回は本当に素敵な作品をありがとうございました。またお気に入りを見つけた際には、よろしくお願いします😊
cogo556様✨ お忙しい中レビューに貴重なお時間を割いて頂きまして、誠にありがとうございます🙏✨メッセージの方にも丁寧にご到着や感想、別パターンの着画をいただきましてとってもとっても感激でした🥹🙏💖お届け後の様子や、サイズなど、どうだったかな?と心配だったりするので見せていただき本当に嬉しかったです😆🙌✨またSNSで【ブリリアント·*· ҉ レインボー🌈】に出会っていただけてご購入しようとまで思っていただけた事、オーダー後数時間後にSNSで繋がった時の事も含めて、一連の流れが心震えるような体験でした🥹💖ありがとうございます🙏✨そして対応やメッセージ、発送にまでお褒めいただき恐縮です🙇♀️ありがとうございます🙏作品についてお褒めいただける事も、もちろん嬉しいのですが、それ以外の所でもそのように言っていただけますと、今後の活動において大きな励みとなります✨ありがとうございます🙏また、ブレスレットサイズの測り方についてのページを作っておいて良かったなと思いました☺️さらに、男性ならではの視点でレビューいただけた事も大変嬉しく、ユニセックスのデザインを今後はもっと作っていきたいなと思えました👨👩私から生み出されるインスピレーションですので、どうしても女性目線の作品が多いのですが、明るいカラーも男性に受け入れられる事への気づきや、発信方法にも改めて気づきがありましたので、この度の素敵なご縁に恵まれたこと、本当に幸せです🌈✨今後もいろいろな天然石を使ったアクセサリーや天然石関連の小物など、引き続き出品してまいりたいと思っておりますので、また思い出した時にでも時々SHOPを覗いてもらえましたらより一層の励みとなります❣️☺️こちらはいつでもcogo556様とのご縁を心よりお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾✨🌈💖✨この度は本当に素敵なご縁をありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾🍀またSNSでもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️✨
本日受け取りました! お写真通りの淡く可愛らしい色合いでとても気に入りました! ショップ拝見させていただくと魅力的なお品物が沢山でしたので、また購入させていただきたいと思います。 この度は素敵なお品物をありがとうございました!
seika0714様✨ お忙しい中レビューに貴重なお時間を割いて頂きまして、誠にありがとうございます🙏✨無事にお届けできたと分かりホッといたしました☺️また、素敵なレビューをありがとうございます🥰淡い色合いが可愛い【フワリ.໒꒱°*レインボー🌈】✨「とても気に入りました」のお言葉とても嬉しいです😆🙌✨「お写真通り」のお言葉も、なるべく実物通りにと考え撮影しているので、とっても励みになりました!ありがとうございます!🙇♀️✨また、ショップ内の他の作品も見てくださり、本当に嬉しいです🥹🙏💕私自身が可愛い石も、カッコイイ石も大好きなので、石を活かしつつインスピレーションのままに石との対話もしながら制作しておりますが、お気に召すものがございましたら嬉しいです🥰今後もいろいろな天然石を使ったアクセサリーや天然石関連の小物など、引き続き出品してまいりたいと思っておりますので、思い出した時にでもまたSHOPを覗いてもらえましたら励みとなります☺️✨💜🩵💚💛🧡🩷✨こちらこそまたのご縁を心よりお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾✨💗🕊️🍀✨この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました🥰✨
レビュー遅くなってしまいました💦 狙っていた白蛇ちゃんブレスがラス1だったので即お迎え🐍 +ブレスの数が増えてきた事もあり、さざれ石が欲しいなーと思っていた所だったので、ヒマラヤ水晶のさざれ石もお迎えさせて頂きました💕 どちらもお迎え出来て本当良かったです🫶
cogi-324様✨ お忙しい中レビューに貴重なお時間を割いて頂きまして、誠にありがとうございます🙏✨続けてのご縁に感激しきりです😭🙏予告もなく出品していた【白蛇ちゃんブレス🐍】に気づいてくださったこともとても嬉しかったですし、ご縁を頂けて本当に嬉しかったです😭💕ありがとうございます🥹🙏✨また、ブレスレットが増えてきたとのことで、ヒマラヤマニカラン産水晶細石をご購入くださり、石の場所を考えてくださっているそのお気持ちも、本当に嬉しくて🥹💖こんなことを言うと引かれてしまうかもしれませんが、石のことが大好きなので、石を大切に考えてくださっている事やその行為にめちゃくちゃ感激&感動してしまいます🥹cogi-324様✨のもとにある石たちは幸せだと思いますし、石たちも喜んでいると思います🥰本当にありがとうございます🙏✨これからも石たちが見守り、豊かで幸せな日々となります様に(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾🙏✨🌈✨🌈✨🌈またのご縁を心からお待ちしております🙇♀️✨💕

レビュー遅くなってしまいました💦 実はずっと狙っていたピンクラグーンと、今年の干支の蛇さんが付いたストラップをお迎えさせて頂きました🩷🩵🐍 どちらもめちゃめちゃ可愛いし、ブレスは着けて出かけたら気分上がるしストラップもずっと着けていられるので最高です🫶 またよろしくお願いします🙏
cogi-324様✨ お忙しい中レビューに貴重なお時間を割いて頂きまして、誠にありがとうございます🙏✨また、それぞれにレビューのお言葉を添えてくださりいつもお優しいお心遣いに感激と感謝の気持ちでいっぱいです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾✨💗ピンクラグーンは美しいつやつやなグァバクォーツの細石が風に波打つ波間のように、そしてアクアマリンは澄み渡る青空をイメージして作った作品です🩷🩵メキシコにある実際にその様に呼ばれている湖をイメージして制作した作品ですが、そこはいつか行ってみたい場所🏝️✨「着けて出かけたら気分があがる」との嬉しいお言葉の通りに、好きな場所へお出かけする様なワクワクする気持ちを感じてもらえたら嬉しいです🥰登り金蛇のストラップは、干支にちなんで作った作品ですが、蛇は縁起が良いモチーフですので、いつもお側に置いてもらえましたら嬉しいです☺️🙏✨🐍ちゃんがお守りもうす❣️です😆✨この度も年明けから素敵なご縁を頂け最高の幕開けとなりました❣️🥹🌈💕✨cogi-324様のこの一年も素敵な一年となります様にと願っております🙏🌈✨ありがとうございました🥰✨
ヘビ好きの者です。 12年に一度蛇が歓迎され様々な商品がある中、最高峰の作品に出会えました!買えてよかった😭 ブレスレット自体がヘビ、たくさんの石で律されたヘビ、無言で冷ややかで愛らしく蛇そのものです。 赤目のヘビを飼っていたことがあり、小さくして画像載せました(すみません💦)、モザンビーク産ガーネットがヘビの目の色と同じですよ!凄いですよ! 良い年明けをくださってありがとうございます。 もう一生大事にします!
callasike様✨ お忙しい中レビューに貴重なお時間を割いて頂きまして、誠にありがとうございます🙏✨メッセージの方にも丁寧に到着や着画を頂きまして感激でした🥹🙏💖レビューとは別の着画パターンは朝から眼福で幸を運んで頂きました!🤩ありがとうございます😆🙌✨そしてcallasike様はヘビ好きだったとは🤭🐍✨「ヘビ好きの物です。」と自らお名乗りのcallasike様のお眼鏡にかない、あまつさえご縁までと感激至極にございます😭🙏✨そして以前にご一緒だったという赤目のヘビちゃんの愛らしいお目目🥹❤️まさにガーネットの瞳ですね❤️✨そして一番ギュッとハートに響いたのは、なるほどその体温までは盲点でした🤦♀️「無言で冷ややかで」の言葉のくだりがハッ😳として、さすがの感性にとてもその言葉に刺激を頂きました🥹🙏ハートにズンと突き刺さる、まさに!な新しい発見の素敵なレビューをありがとうございます💘ヘビちゃんがキュルン🥹とこっちを向いているかの様に、お見守り、お守りとしてずっと一緒にお側にいさせてもらえましたら嬉しいです🥰 また、こちらこそ新年明けての素敵な出会いとご縁に感謝申し上げます🙇♀️🌈 2025年もどうぞ素敵な一年となります様に🙏✨本当にありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾💖🌈🕊️✨

先日届きました! いつも丁寧で素敵な包装をありがとうございます🥰 アメシストは誕生石なのでお迎えできて嬉しいです💜mihoさんのお店の石たちはいつも綺麗で美しいです(ㅅ´ ˘ `)✨今回のデザインも上品で素敵でした✨ ゼットストーンは実は昔から気になっていた石なので、ここで出会えて嬉しいです🤩✨神秘的ですね〜🖤 どちらも大切にさせていただきます💕 そして、ノベルティのサンキャッチャーも豪華でびっくりです(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)✨早速お部屋に吊るしました!! この度も素敵なご縁をありがとうございました🌈🍀
Sona様✨ お忙しい中レビューに貴重なお時間を割いて頂きまして、誠にありがとうございます🙏✨無事にお届け出来てホッといたしました☺️✨アメジストが誕生石とのこと💜✨紫過ぎない、薄過ぎない、ちょうど良いラベンダーカラーのアメジストの変則的な形がユニークで、透明感もあり綺麗ですよね💖素敵なたくさんの作品をお作りのSona様に石をお褒めいただき、まるで我が子を誉められているかの様に感激です😍ラベンダーアメジストのクラックの狭間に、小さく光るアイリス🌈も太陽光下で見えるかなと思いますので、発送のお供やお散歩などの際に手元を見て楽しんでいただけましたら幸いです🍀✨ そしてなんと「ゼットストーン」をご存知で!!😳わ〜〜さすがです🤩!!この形が地中で10億年も前に出来たなんて・・・神秘的ですよね🥹✨手に乗せたり、インテリア置き石にしたり、ぜひ撫で回して😂お楽しみいただけましたらと思います🥰なんだかトゲトゲの突起が自分の手のひらにあることがとても不思議な感覚になりますよね🤭✨ そしてキャンペーン中のサンキャッチャーにまで言及して頂き感激です🥹🙏💖ありがとうございます!外は寒いですが、日向ぼっこが楽しめる冬の窓辺にキラキラとお楽しみ頂けたらと思います😊 こちらこそ、素敵なたくさんのご縁とそれぞれに詳細なレビューを頂きましてありがとうございます🙇♀️これからの作品制作の励みとなりました😭🙏✨今後とも、SNSなどでもどうぞよろしくお願いいたします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾✨🌈✨ありがとうございました🎀✨
【フワリ.໒꒱°*レインボー🌈】インカローズ アクアマリン グリーンアベンチュリン ローズクォーツ ジェイド 水晶 天然石ブレスレット
SNSを見てお迎えしようと思ったのですが、ずっと気になっていた+またお迎えしたいと思っていた石ばかりだったので、個人的にありがたかったです🫶 どの石もめちゃめちゃ可愛くて本当いつも最高です💕 サンキャッチャーも、おまけで頂いても良いのか!?ってくらい超好みのサンキャッチャーなので、いくらでも欲しくなっちゃいます🙆♀笑 色々と大変なことはあるとは思いますが、これからも沢山お迎えさせてくださいね🙌