

shinkai0102様✨ お忙しい中レビューに貴重なお時間を割いて頂きまして、誠にありがとうございます🙏✨レビューへのお返事が遅くなりまして大変申し訳ございません🙇♀️ 改めまして、たくさんの作品の中から、この指輪に出会っていただきまして、ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾✨💗 梱包とノベルティもお褒めいただき、ありがとうございます🙇♀️✨とても励みになります🥹❤️🔥サイズ調整ができない、くりぬきタイプの指輪でしたので、サイズがこちらも心配でしたが、ちょうど良いとのお言葉にホッといたしました☺️💗お手持ちの指輪と合わせて、お楽しみいただけましたら幸いです🤍 この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました🙇♀️✨💕✨是非またのご縁を心よりお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾✨💗🌈✨
無事に到着いたしました。梱包も丁寧で、素敵なメッセージもありがとうございます! 私のざっくりとしたイメージを、丁寧なやりとりを重ねて素敵な作品に作り上げていただきました✨️ さっそく身につけて一日を一緒に過ごしてみました😌 シックなイメージで目立ちすぎずに馴染んでくれて、とても気に入っております! 初めに気になっていた石だけでなく、見させていただいた素材で一目惚れしたスターカットのホワイトアゲートも、実際手にしてみて更に好きになりました。 どの石も素敵で、ちょくちょく手首を見てニヤつく怪しい人間になってます☺️ 私自身初めてで、怯えながらオーダーのお声掛けをしたのですが、とても親切丁寧に対応していただき、初めてのオーダー先がmiho様で良かったと思っています。 一緒にいただいたサンキャッチャーも、おまけでもらってもいいのか!?と思うほど綺麗で、さっそく飾っています︎💕︎ この度は素敵な石と出会わせていただき、本当にありがとうございました!また気になる石ができた時は、よろしくお願いいたします*
あゆぴよ様✨ お忙しい中レビューに貴重なお時間を割いて頂きまして、誠にありがとうございます🙏✨レビューへのお返事が遅くなりまして大変申し訳ございません🙇♀️ 改めまして、この度の素敵なオーダーのお声がけをいただきましてありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾✨💗 あゆぴよ様にとっては、すこし冒険の色使い❤️💙そんな大役を私でお引き受けできるのだろうかという緊張とドキドキが入り混じった気持ちの中で、いつも丁寧に優しくやり取りを続けてくださり、本当にありがとうございました🥹🙏✨そして、このレビューを読んで、あゆぴよ様自身も、当初は私と同じようなお気持ちだったのだと知り、なんだか私たち感覚がリンクしてる!?と、ふふふ🤭と微笑ましくなりました☺️ そんな思い出も含んだブレスレットは、私の中でも冒険の色彩で、サイズ感を保ちながら、美しく調和するバランスを1つずつ探っていくような制作過程でした*ੈ𑁍༘⋆とても思い出深い作品です❤️💙🩵🩶🤍✨ お届けしたのは、まだ寒さ厳しい季節でしたが、ようやく春を感じる季節となりましたね🌸手首が出る季節になりましても、時々楽しんでもらえましたら嬉しいです☺️🙏 またこちらこそ、この度は勇気のあるお声がけをいただきまして、このようなご縁を結んでいただき、本当にありがとうございました🥰また気になる石に出会っていただけるように、日々の努力を惜しまず、今後も制作・出品を続けてまいりますので、何かありましたら、今度は怯えることなくお声がけを😆👋笑✨是非またのご縁を心よりお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾✨🌈💞✨
とても素敵なブレスレットでした。 今回お願いした物は、石が小さめなので軽くて付けやすそうですし、他のブレスレットやアクセサリーとも合わせやすそうです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
チーズON様✨ お忙しい中レビューに貴重なお時間を割いて頂きまして、誠にありがとうございます🙏✨レビューへのお返事が遅くなりまして大変申し訳ございません🙇♀️ 改めまして、たくさんの作品の中から、この作品に出会っていただきまして、ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾✨💗 そして、「とても素敵なブレスレットでした」とのお褒めのお言葉、本当に嬉しいです🥹💖「温活ブレスレット」ということで、手首に負担をかけないようなブレスレットをと考え、6mm以内の石サイズにこだわりましたので、「軽くて付けやすそう」のお言葉も、温活しながらオシャレさもと考えておりましたので「他のブレスレットやアクセサリーとも合わせやすそう」とのお言葉も、全てのお言葉がとっても光栄で感激です❣️😭🙏本当にありがとうございます✨こちらこそ、またのご縁を繋げていただくことができますように、天然石を使ったアクセサリーや天然石関連の小物など、バリエーションに富んだ制作・出品を続けてまいります。思い出した時にでもまたSHOPをご訪問いただけましたら嬉しいです☺️✨この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました🙇♀️✨💕✨是非またのご縁を心よりお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾✨🌈🍀🕊️✨
石の並びと華やかな台座の組み合わせが素敵でとてもかわいいです!気持ちが優しくなりました☺️
mutsumit様✨ お忙しい中レビューに貴重なお時間を割いて頂きまして、誠にありがとうございます🙏✨レビューへのお返事が遅くなりまして大変申し訳ございません🙇♀️ 改めまして、たくさんの作品の中から、この作品に出会っていただきまして、ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾✨💗 そして、石の並びと華やかな台座の組み合わせをお褒めいただきまして、本当に嬉しいです💖普段は基本的に、石のみでブレスレットのデザインを考えておりましたが、パーツを使ったブレスレットも考えてみようと考え、試行錯誤を重ねながらデザインした作品が今作品でしたので、組み合わせをお褒めいただけたこと、とっても励みになります😭✨ また、お気持ちも優しくなったと言ってくださり、そのお優しいお気持ちに、胸が熱くなりました😭🙏❤️🔥目頭が潤みます🥹💕 実際の作品を見て、どんなふうに思ってくださるだろうか・・・とドキドキしながら作品をお送りさせていただきましたが、お優しく受け止めてくださりレビューを読んだ時はホッといたしました♡ありがとうございます🙏💕これからも、天然石を使ったアクセサリーや天然石関連の小物など、制作を続けてまいりたいと思っておりますので、思い出した時にまたSHOPを覗いてもらえましたら嬉しいです☺️✨この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました🙇♀️✨💕✨是非またのご縁を心よりお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾✨💗🌈✨
無事に届きました。 🌈オーダーの虹ブレスレットは、澄んだ空に現れた虹を見事に表現して頂きありがとうございます😊 見るだけでパッと明るく気持ちが澄んだような感じになります。 手に取り1粒1粒石をクルクル回しながら、じっくり見てしまいました😳✨ 七色にとらわれずに作って頂いた虹🌈ブレスレット、本当に素晴らしいです。 🐈⬛のブレスレットは、我が家の黒猫さんみたいと思い購入しました。 スモーキーでバチバチのルチルじゃないのも私の好みです。 透明感はあるのにキラキラし過ぎず、オニキスの黒猫さんも重くならずにとてもバランスが良くてしっくりきます。 黒猫さんのフォルムが可愛いくて、ついつい撫でてしまいます😁 この度も沢山、お世話になりました。 サンキャッチャー、とても可愛いくてどこに飾ろうか悩み中です✨✨✨ ありがとうございます。
pinokoxo様✨ お忙しい中レビューに貴重なお時間を割いて頂きまして、誠にありがとうございます🙏✨レビューへのお返事が遅くなりまして大変申し訳ございません🙇♀️ オーダーブレスレットと【手乗りルチルん🎵猫🐱】のそれぞれに、丁寧にご感想をいただきまして、本当にいつも励みとなっております❤️🔥✨ いつも、素敵なインスピレーションのきっかけを与えてくださるようなオーダーのご希望に、私の方がいつもワクワクが止まりません🌈改めて素敵なオーダーをありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾💖 そして、「虹🌈を」ということでオーダーをいただいた時の気持ちの高まりと興奮は、7色に収まらない勢いという形で表現させていただきました☺️ 同時に、天然石の多様性も組み込んだ作品になり、SNSでも皆様からお褒めのお言葉をいただく度に、この機会を与えてくださったpinokoxo様に、本当に感謝しかありませんでした🥹🙏✨ 本当にありがとうございました🙇♀️ 【手乗りルチルん🎵猫🐱】で使用している黒猫さん、思えばpinokoxo様✨には以前に別の作品でハイパーシーンの猫の形状をしたパーツの作品でオーダーをお作りさせて頂いた経緯があり、その流れを感じるかのようなこの度のご縁に、ハッと気がついた時にはなんだか胸が熱くなりました🥹❤️🔥スモーキーなほんのりルチルが珍しいと思って仕入れをした石も、気に入っていただけて良かったです🤎実物の黒猫ちゃんの分身のように、なでなでと可愛がっていただけたら嬉しいです🥰🐈⬛💕 また、キャンペーン中のサンキャッチャーにも言及していただきましてありがとうございます🙏✨一時でも眺めてただけましたら嬉しいです🥹💗こちらこそありがとうございます🙏✨ この度も素敵なオーダーのお声がけと素敵なご縁を本当にありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾✨🌈💖
今回も素敵なブレスレットをお迎え出来て😄ノベルティ🔵のジェイドとマイナコードジェムズさんの優しい心遣いとメッセージにうるうるしました😂 ブレスレットが到着してクリスタルのさざれ石にのせて長旅をねぎらい休ませてあげて、今回は特別な日に身につけるのではなく、日常で身につけて石達から癒やしとパワーが伝わり心穏やかに過ごせる様になってきました🥰 今回も素敵な石とのご縁を頂きありがとうございました🤗🍀 SNSはしっかり見れてはいませんが😅これからも素敵作品を楽しみにしてます❣️
Berry様✨ お忙しい中レビューに貴重なお時間を割いて頂きまして、誠にありがとうございます🙏✨レビューへのお返事が遅くなりまして大変申し訳ございません🙇♀️ 素敵に撮っていただいたお写真を見ながら、時が経ち、今のBerry様のお気持ちが穏やかに日々を過ごされていたら良いなと思いながらお返事を書かせていただいております☺️ 雪の話をメッセージでやり取りをしていたのがつい先日のような気が致しますが、温かい日も次第に増え、春の足音も聞こえてまいりました🐾 ブレスレットの長旅をねぎらい、クリスタルのさざれ石にのせていただいていると知った時、とても心が温かくなったことを思い出します🌸そして、1番好きな石、とおっしゃっていただいたラピスラズリと、グリーンカラーのシェイド💚ブルーカラーのラピス💙が繋がって円を描く様なブレスレットの【くるくる𖦹✲*゚ワルツ🎶 譜面カラー📘📗Ver.】に出会っていただきまして、改めてありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾✨このブレスレットは広げると大きな円となり、そして一度ひねると形が♾️、無限大を示すような形状となり、その繋がりと想いはきっと永遠に繋がるのかな、とBerry様の推し様への想いと重ねてそう感じました💚💙日常の中で、ブレスレットと少しでも仲良く過ごしていただけましたらこれ幸いです🥰🫶この度も素敵なご縁を本当にありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾✨💖
本日無事に手元に届きました。 とても素敵していただきありがとうございました♪ またこちらのわがままにも答えてくださりとても感謝しています。またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
yamasayayuu様✨ お忙しい中レビューに貴重なお時間を割いて頂きまして、誠にありがとうございます🙏✨この度は素敵なオーダーのお声がけありがとうございました🙇♀️✨丁寧にメッセージの方にもご連絡いただき、yamasayayuu様のお優しいお人柄にとても温かい気持ちになりました☺️💕素敵な方とご縁を結べたことに本当に感謝の気持ちでいっぱいです💖オーダーのご希望もとても明確でわかりやすく、こちらはとてもスムーズにお話し・やり取りを進めることが出来ました🙇♀️ありがとうございます🙏✨最後に2つのパターンでお悩みになっておりましたが、やり取りから受ける印象が、やはり最後にお選びになったお花のラベンダーアメジストのイメージがパッと浮かびます☺️💜きっとお似合いになっていらっしゃるだろう!と確信めいた思いまで感じております🥰こちらこそ、素敵なご縁に感謝しかございません🥹🙏✨💖世界にたった1つのオリジナルのオーダーブレスレット、そして使っている石が扱いやすい石ばかりなので、長く楽しんで頂けると思っております✨いつも身近に、たくさん楽しんでいただけましたら嬉しいです☺️💖これからも、オーダー制作、天然石を使ったアクセサリーや天然石関連の小物など、制作を続けてまいりたいと思っておりますので、「いろいろ作っているね〜」の軽い気持ちでまたSHOPを覗いてもらえましたら嬉しいです☺️✨この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました🙇♀️✨💕✨是非またのご縁を心よりお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾✨💗🌈✨

今回もとても素敵💓『しあわせ』が届きました‥。 添えられたメッセージに嬉しくて泣きそう🥹です。。何かと希薄な事も多々感じてしまう日々の中、miho様の温かいお心遣いはお品物と一緒にしっかりと受け取りました‥。感謝です‥ありがとうございました。遠方より応援しておりますね😊
きつねの嫁入り様✨ お忙しい中レビューに貴重なお時間を割いて頂きまして、誠にありがとうございます🙏✨無事にお届けできたことが分かりホッといたしました☺️✨青の遊色、お眼鏡に叶うかどうかドキドキでしたが『しあわせ』と言っていただけ感激です🥹✨そしてそして、レビューの温かいお言葉も嬉しくて私も泣きそうです🥹🙏💕いや、泣いてます😭💗嬉し泣き😭喜びの涙です〜〜〜🙈❤️同じ作品を石違いでリピートしていただいたのはこの度が初めてでして、そんな意味でもドキドキしていたんです実は🥹「何かと希薄な事も」にも私も感じることもあり、自分の考えが古くて重く感じるものだったりするのかな?と思ってしまったり迷ってしまったりする事もあるのですが、きつねの嫁入り様のように感じてくださる方もいらっしゃると知って、分かって、とても勇気づけられました💪✨ありがとうございます🥹💓石が好きなので、単なる「商品」としてではなく、自分にとってもっと「大切なもの」であるので、それを「しっかりと受け取りました」と言っていただけた事が本当に響きました🥹💗応援もとても嬉しいです☺️❣️ これからもコツコツと地道に頑張って行こう!と思える素敵なレビュー✨本当にありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾✨💗また引き続き頑張りますね😉💫是非またのご縁を心よりお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾✨🌈✨この度も素敵なご縁を本当にありがとうございました🥰✨💖
本日受け取りました♡ 丁寧な梱包、ありがとうございました☺️ たくさん相談にのって頂き、デザインしていただいた作品^^開封後、実際に手に取ると本当に素敵でした✨ 心温まるメッセージにプレゼントも本当に嬉しかったです🙇♀️すべて大切にさせて頂きます( *´꒳`* ) 素敵な出会いに感謝です。 本当にありがとうございました😊
wakana様✨ お忙しい中レビューに貴重なお時間を割いて頂きまして、誠にありがとうございます🙏✨この度は素敵なオーダーのお声がけありがとうございました🙇♀️✨また、無事お届けできたと分かりホッとしております☺️💕年を跨いだオーダーのお届けとなってしまい、大変お待たせしてしまったにも関わらず、丁寧な返信をいつも本当にありがとうございました🥹✨とてもスムーズにお話を進めることができ、感謝の気持ちでいっぱいです💖誕生石をそれぞれ紡いだブレスレット、きっとwakana様✨にとって特別な思いでオーダーされたであろうことはヒシヒシと伝わってまいりました🥹✨実際にお届けするまで、どのように感じてくださるかとドキドキしておりましたが、嬉しいお言葉に感謝と感激の気持ちで胸がいっぱいです😭🙏✨こちらこそ、素敵なご縁に感謝しかございません🥹🙏✨💖世界にたった1つだけのオーダーブレスレット、たくさん楽しんでいただけましたら嬉しいです🥰また、たくさんのminneの作品から見つけてくださり本当にありがとうございました🙇♀️✨これからも、オーダー制作、天然石を使ったアクセサリーや天然石関連の小物など、引き続き続けてまいりたいと思っております🌿またお気軽にSHOPを覗いてもらえましたら嬉しいです☺️この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました🙇♀️✨🍀✨是非またのご縁を心よりお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾✨💗🌈✨
龍宮舎利がとても綺麗です。いろんな色が混じっていても穏やかな雰囲気。粒それぞれの模様から連想される感じは少しづつ違うのに纏まりがあるのが不思議。猫様のフォルムがころんとしていてとってもかわいいです。ルチルクオーツを追っかけてるんだなーって笑みがこぼれます!素敵なブレスレット。美しいラッピングに💖おまけも嬉しかったです。
minne-minayo様✨ お忙しい中レビューに貴重なお時間を割いて頂きまして、誠にありがとうございます🙏✨無事にお届けできたことが分かりホッといたしました☺️✨龍宮舎利について、お褒めいただき嬉しいです🥰お写真では伝わりにくいですが、おっしゃる通り、それぞれが個性を持った石達がとても綺麗ですよね☺️1粒1粒がそれぞれ異なり、その模様、色合いがいつまでも飽きることなく眺めていただけるような石だなと思っております✨手首をくるくると傾けながら、その日その日で新しい発見や見え方の違いを感じるように楽しんでいただけましたら幸いです🍀✨猫ちゃんの可愛らしいフォルム、ルチルクォーツを追いかけているような様子のこのブレスレットが、ふふっと微笑んでしまうような温かい気持ちが生まれるお手伝いができますようにと願っております🙏💖ラッピングについてもお褒めいただき恐縮です🙇♀️✨ありがとうございます🙏また、ほんのお気持ちはこちらからのささやかなお礼です🎀お気軽にお楽しんでいただけましたら嬉しいです☺️今後もいろいろな天然石を使ったアクセサリーや天然石関連の小物など、引き続き制作・出品してまいりたいと思っておりますので、思い出した時にでもまたSHOPを覗いてもらえましたら嬉しいです☺️✨🌈✨是非またのご縁を心よりお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾✨💗🕊️✨この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました🥰✨💖
どれにする?瑪瑙指輪(8号〜16号)1つ300円
無事に届きました。丁寧な梱包とメッセージ、そしてノベルティもつけていただきありがとうございます。 サイズもちょうど良く、白なので持ってるどの指輪にも合わせてつけられそうです☺️ ありがとうございました✨