
みーみゃう様✨ お忙しい中レビューに貴重なお時間を頂きまして、誠にありがとうございます🙏✨🙇♀️メッセージでも嬉しいお言葉をいただき、とても丁寧にありがとうございました🥹🙏💗✨お言葉ひとつひとつを読み、しみじみと嬉しい気持ちが込み上げ、今日はもうHAPPY・DAYです❣️🥹❤️たくさんの作品がある中、【泡氷 -ice boble ⿻*⌖🫧】に目に留めてくださり手にとっていただけたこと、どれか1つが欠けても今の感情は無いのだなと思うと、本当にもう感謝の気持ちでいっぱいになります😭🙏✨毎日が暑いこの季節に、少しでも涼の気持ちを感じていただきたく、そしてその時その時の季節感を実感しながら天然石をお楽しみいただけましたら嬉しいです🥰また、撮影をと考えてくださりありがとうございます🥹🤍✨美しいものを見てゆっくりできるひとときのホッとする時間🌿素敵な時間のお供にブレスレットがありましたら嬉しいです✨たくさんお楽しみいただけますように🙏✨これからも引き続き、天然石を好きな気持ち、真摯に向き合う気持ちを忘れずに、作品制作をしていきたいと思っておりますので、お時間がある時にでもまたSHOPへお越しくださいませ🥰たくさんの天然石たちがお待ちしております💎✨この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました💕🧊🫧✨今後ともどうぞよろしくお願いいたします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾🤍🌈🫧🤍✨
レビューが遅れてしまって申し訳ありません、 前回オーダーでとても素敵なブレスレットを作っていただいたので今回は旦那さんへのキーホルダーをオーダーさせていただきました😄要望通りに仕上げてくださって、夫も ワインとか葡萄っぽい感じでいいじゃん!と喜んでくれました。図らずも夫の仕事に関連するイメージの色合いになっていたので良かったです💦おまけもありがとうございました、大事に使わせていただきます🙇♀️ またオーダーの際は何卒よろしくお願いします。
minami318様✨ お忙しい中レビューに貴重なお時間を割いて頂きまして、誠にありがとうございます🙏✨🙇♀️再びのオーダーのお声がけをいただけ、とても嬉しかったです🥰✨旦那様へのプレゼント🎁とのことでさらにそのキュンキュンするようなオーダーに、私がトキメいてました🤩✨💕使いたい石やデザインがあらかじめほぼ決定していたため、この度もとてもスムーズにお話を進めることができました✨いつも迅速で丁寧なお返事とご対応を本当にありがとうございます🙇♀️✨💗そしてそして!旦那様からのご感想、とっても嬉しいです!!😆女性向けデザインは、ありがたいことにこれまで多く携わらせていただいたのですが、男性向けデザインは数える程しかないため、内心とてもドキドキしておりました(メッセージでも言って、何度も言ってしまいます😂)しかも予想外のお言葉⁉️「ワインとか葡萄っぽい感じでいいじゃん!」偶然なのか、minami318様が相当な策士なのか(笑)ご主人の笑顔が浮かぶようなお言葉、ご好評をいただき本当に本当に、ホッといたしました〜☺️🧡お仕事と縁がある色合いと受けとってくださり嬉しいです✨なんだかそれってとっても運命的ですね🥹❤️心温まるようなエピソードに自然と笑みが浮かんでしまいます😊✨こちらこそ、こんな素敵なご縁を本当にありがとうございました🙇♀️✨❤️ご夫婦共に末長く素敵な時間をこれからもお過ごしくださいませ(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾🌈💎✨また何かございましたら、今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺️🙏✨•*¨*•.¸¸♡
大きなリボン🎀ブレスレット届きました。 見た瞬間に大きな水晶の綺麗さに思わず、うわぁ👀綺麗🤩と言ってしまいました。 アンティークやビンテージ物が大好きなせいか、画像を見た瞬間に欲しい😍と思いました。 説明を読んで、一瞬で欲しいと感じた理由が分かりました😊 リボン🎀は私には可愛すぎて避けがちになるのですが、こちらは全く迷いなく素敵😄と思いました。 本当に綺麗に磨かれてオールドストックの良さが伝わります。 非加熱シトリンも貴重なのに大きい‼️ 大きな綺麗な水晶に負けてないです。 存在感と透明感があり、ちょっとレトロな雰囲気も感じる素敵なブレスレットです。 ありがとうございます。
pinokoxo様✨ 大変お忙しい中、レビューに貴重なお時間を割いて頂きまして、誠にありがとうございます🙏✨🙇♀️無事にお届けできてホッとしております☺️🤎そして「うわぁ👀綺麗🤩」のお言葉にガッツポーズ&バンザイポーズです😆💪🙌✨デットストックの古き良き時代の高品質な無垢な水晶でここまで大きなハート型、嬉しいお言葉でご評価いただき、感激です🥹💗✨ありがとうございます!✨ この作品は、リボンの大きさが可愛くもあり、大きすぎる故に手にするかどうか迷うこともあるだろうな、と思っていたある意味「異質」な作品で、大きなリボンのデザイン故に、大きさばかりが目につき、石の品質の良さが伝わるだろうか…と思っておりました。ですが、ご購入前からその良さにそんなにも気がついていただけていたなんて・・・!!😭✨やはりさすがです✨あぁ良かった!!と本当に嬉しい思いでいっぱいになりました😭💗✨また、「リボン🎀は私には可愛すぎて避けがち」のなか、その心の障壁を乗り越えて「全く迷いなく素敵」と手にしてくださり、背景全てにジーンと胸に熱い思いが込み上げます🥹❤️🔥非加熱シトリンのなんとも言えない微妙なお色味と大きさ(やはりこちらも大きいですよねー🤭)も加えて愛していただき本当にありがとうございます🙇♀️🤎💕💕💕本当にこの度のご縁に感謝の気持ちでいっぱいです🥹✨末長く、古き良き時代の美しきBIGな水晶たちをお楽しみいただけましたらと思います😊🫶🎀✨ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾✨💕🌈🕊️✨
黒は苦手でしたがこちらのブレスレットはずっと気になっていた作品でした。シトリンとスモーキークォーツがバランス良くてとてもキレイな石たちで。おしゃれで素敵です。そして丁寧なメッセージにお包みに…作家様のお心づかいや優しさが溢れていて、心がポカポカになりました!ブレスレット大切にしたいと思います。また別作品も楽しみにみさせていただきますね。有難うございました!
mirukun様✨ お忙しい中レビューに貴重なお時間を割いて頂きまして、誠にありがとうございます🙏✨🙇♀️メッセージでも嬉しいお言葉をいただき丁寧にありがとうございました🥹🙏💗✨お言葉ひとつひとつを読み、しみじみと嬉しい気持ちを噛み締めております🥹❤️「黒は苦手」とおっしゃる中で、当作品を目に留めてくださり、ずっと気にしていただき、手にとっていただけたこと、どれもがとても感激です😭🙏✨きっと色々考え、悩みながらも手に取ることを決めてくださったのだろうなと思うと、ジーンと胸に温かい思いが込み上げます🥹💗また、実物を見て「バランス良くてとてもキレイな石たち」「おしゃれで素敵」とのお言葉もいただけホッとする気持ちです✨🥰作品を温かく受け止めてくださりありがとうございます!✨そしてメッセージや梱包についても、お褒めいただき大変光栄です🙇♀️✨💖見た目のオシャレさよりも、発送中の石の破損などが無いようにと石の保護を最優先で考えている梱包ですので、可愛らしい梱包では無いかも…と自信無く思う事もあるのですが、お言葉にホッとしたような温かい気持ちになりました☺️💕今後も自信を持ってその梱包を続けていくことができます💪✨励みになるお言葉ありがとうございました🙏💗✨これからも引き続き、天然石を好きな気持ち、真摯に向き合う気持ちを忘れずに、作品制作をしていきたいなと思っておりますので、お時間がある時にでもまたSHOPへお気軽に遊びにいらしてくださいませ🥰この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました💕🍀✨今後ともどうぞよろしくお願いいたします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾🌈🕊️✨
初めてオーダーをお願いさせて頂きました。とても丁寧にこちらの要望を汲み取ってくださっただけでなく、一粒一粒に想いを込めてデザイン頂けました。様々な角度から撮影頂いたお写真でブレスレットの美しさは知っていたのですが、実物は美しいだけでなくパワフルさや儚さもあって、袋を開けた瞬間に「わー!✨」と声が出ました。紫の空と白けていく光、その中間を染める淡い青が、遠い宇宙の切れ端みたいで、見つめていると心が静かになっていきます。 また、わたしは翡翠を持っていなかったので、今回初めてこちらの可憐なブレスレットを購入させて頂きました。腕に嵌めた途端に、優しい抹茶ミルクの色味に心が癒されて、とっても穏やかな気持ちになりました。 どちらもmihoさんの暖かくて純粋なお人柄がそのままアクセサリーになったような作品だなと思いました。 このたびは、素敵で美しい作品を本当にありがとうございました🌼🌌✨
yocha172様✨ お忙しい中レビューに貴重なお時間を割いて頂きまして、誠にありがとうございます🙏✨🙇♀️いつも作品をご愛顧いただいている中、はじめてのオーダーのお声がけをいただけ、とても嬉しかったです🥰✨またオーダーの内容もとても素敵で❣️✨まるで情景が浮かぶような詩的な内容に思わず「わぁ!なんて素敵なオーダー⋆。˚✩*」となったことを思い出します🥹💜その瞬間パッと頭に閃くようなイメージが浮かぶような瞬間でした✨お選びいただいたお素材も、テーマに合うような石たちをスムーズにお選びいただき、先の先まで見越して色々な情報を先に提示していただき、思いやりのある温かいご対応に終始心がポカポカと優しい温かい気持ちでオーダーを進めることができました🥹💗✨本当にありがとうございます🌌✨お届けした実物ブレスレットも、そのようにおっしゃっていただけ、感無量でございます😭🙏💖「遠い宇宙の切れ端みたい」だなんて、なんて美しい表現!お言葉なのでしょうか!🥹✨私の想像をはるかに超えて感性豊かに、美しい言葉と共に作品を受け止めてくださり改めて感謝の気持ちでいっぱいです🥹🙏💕感動で全私が泣いてます!😭💕💕💕また、同時にお迎えくださった【静寂の翡翠】についてもありがとうございます☺️💚本翡翠は、身につければつけるほど艶が増し、育てられる石と言われている石です✨たくさんお楽しみ、お召しいただき、いつでも心穏やかにお過ごしいただけますように🙏💎✨こちらこそたくさんの素敵なご縁を本当にありがとうございました🙇♀️✨❤️今後も素敵な石たちと共に末長く心穏やかに素敵なお時間をお過ごしくださいませ(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾🌈💎✨また今後とも引き続き、どうぞよろしくお願いいたします☺️🙏✨𓂃˚✩*◌⋆。
レビュー遅くなりごめんなさい💦 前に別のブレスのオーダーをした時に提案して頂いた石の中に桃型アメジストがあり、その時からときめいてました🍑笑 案の定可愛すぎてもう🥹🥹🥹 デザインもいつも最高のものをありがとうございます🙏 大切にします💕💕💕💕💕💕💕
cogi-324o様✨ お忙しい中こちらにもレビューをいただきましてありがとうございます😭🙏✨ 桃型🍑がちょっと変わっているアメジストのお素材を、オーダーの候補素材としてお見せした後に、「気になって」と改めてお声がけいただきとても嬉しかったです☺️ ちょっと普通にはあまり出会わないような形や石を見かけると、それもご縁とついつい集めてしまい、そんな集め続けた素材が「良い」と言ってもらえると、なんだかその素材が認めてもらえたような、日の目をみたように感じて、それはもうとてもとても嬉しいのです🥰 デザインをある程度お任せいただいておりましたので、私がどうしても濃いピンクの素材を見つけるために、お時間を待っていただいたりなど、大変長らくお待たせしてしまった事も私にとってはどれも思い出深く、感慨深い作品に仕上がったと思っております🩷✨そんななか、たくさんのお褒めのお言葉、励みになるお言葉が、今後の制作の力となります❣️🥹❤️🔥ありがとうございます🙏✨プリプリの桃型🍑アメジスト、色合いもフォルムもお楽しみいただけましたら嬉しいです☺️💜今後も末長く気に入った石たちと共にトキメクお時間をお過ごしくださいませ(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾🌈💎✨オーダーという素敵な時間をありがとうございました☺️🙏✨❦ஐ*:.٭ 今後ともよろしくお願いいたします🙇♀️✨❤️
レビューとっても遅くなってしまいました💦 家で鳥を飼ってる事もあり、一目惚れでした🫶🐦 画像で見ても可愛かったですが、実物はもーーーーーっと可愛くて本当最高です🫶 アマゾナイトも個人的にとても好きな石なので、好き+好きでご縁を感じちゃいました💕 さざれ石もまたお迎えしてしまうくらいお気に入りですしお世話になってます💕💕💕 またよろしくお願いいたします🙏
cogi-324様✨ 大変お忙しい中、レビューに貴重なお時間を割いて頂きまして、誠にありがとうございます🙏✨🙇♀️鳥さんもご家族とのこと🥰【森林の小鳥🌳🐦⬛🌲】の鳥さんと重ねていただきとても嬉しいです☺️💕また、「実物はもっと可愛くて最高」との最高なお言葉をありがとうございます❣️😭🙏💚ロシア産のアマゾナイトは、他の産地には無い、濃い縞模様が独特で素敵ですよね✨ロシアの地からやってきたアマゾナイトだと思うと、それもまたなんだかとてもロマンを感じます🥹✨好き+好きとなると、ご縁を感じざるを得ませんね😉✨それには私もとっても同感です!😆(笑) また、さざれ石もありがとうございます🙇♀️✨きっとcogi-324様の元にあるブレスレットたちはみんな幸せだろうなぁと思い、それを思うだけで胸が温かくなり、これまでのご縁にも熱い感謝の気持ちが込み上げてまいります🥹❤️🔥✨森林を感じさせるどこか涼しげなこのブレスレット🌳🌲✨1本でも手持ちのブレスと重ねても、たくさん楽しんでもらえましたら嬉しいです✨ この度も素敵なご縁を本当にありがとうございました🙇♀️✨💕またこちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾✨💕🌈🕊️✨
リビアングラスとアクアマリンを使ってとお願いしたブレスレット。 グラデーションが凄く素敵で、レースを身につけているみたいに綺麗です。 多忙にも関わらず、何度も相談にのって頂き画像も丁寧に何枚も送って頂き本当にありがとうございます。 ノベルティも、これノベルティでいいの?って思うくらい素敵です。重ね付けしたりして楽しみます♪ もう1つのブレスレットも落ち着いた雰囲気もありながらキラキラしてて素敵です。大切にします。
pinokoxo様✨ お忙しい中レビューに貴重なお時間を割いて頂きまして、誠にありがとうございます🙏✨🙇♀️そしていつも素敵なオーダーのご依頼をありがとうございました🥰🤍🩵💙【いにしえの花🪻】のデザインをベースに海のイメージをとご提案いただき、「しゅわしゅわ」がキーワードになったこちらのブレスレットでしたが、「レースを身につけているみたいに」と感じてくださり、私が想像していたより感性豊かに受け取ってくださり改めてとっても感激いたしました🥹🙏💕リビアングラスのシュワシュワとした泡感から、アクアマリン自体が泡のように広がり、ヒマラヤ水晶のシュワシュワとした水晶の独特の泡感へと繋がる様子は海の波の飛沫のようで、これからの季節にもとても涼しげにお召しいただけますね☺️🧊✨こちらの作品もたくさんお楽しみいただけましたら嬉しいです✨また、SNSへのお写真投稿も快くご承諾くださり、こちらのオーダー作品を見て、後に別のお客様からのお声がけをいただくことができました🙇♀️✨次のご依頼に繋がるような素敵な作品を生み出す機会を与えてくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです💖重ねてありがとうございます🥹🙏❤️また、ノベルティへの嬉しいご感想もいただきましてありがとうございます🥰「これノベルティでいいの?」というお言葉が嬉しくて何度も脳内リピートしております😆笑1本でも、重ねてもたくさんお気軽にお召しくださいませ🙏✨💎また、ピンクマイカのバングルもご縁に本当に感謝です🙇♀️🩷✨キラキラな光沢が美しいマイカが日々の癒しとなりますように🙏🥹💕今後も末長く素敵な石たちと共にトキメクお時間をお過ごしくださいませ(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾🌈💎✨また引き続きどうぞよろしくお願いいたします☺️🙏✨𓂃˚✩*◌⋆。

可愛くてとても気に入りました。 丁寧な対応をして頂きありがとうございました。
ryuw825様✨ お忙しい中レビューに貴重なお時間を割いて頂きまして、誠にありがとうございます🙏✨🙇♀️メッセージの方からご購入前にお問い合わせをいただきましてありがとうございました🙏✨ 気に入って頂けてとても安心致しました! ☺️また、対応をお褒めいただき、恐縮ではございますが、とても嬉しい気持ちです❣️🙏✨ お届け後にもメッセージをくださり、ゴム交換など、今後のメンテナンスについてもお問い合わせくださったことが、今後のことまできちんと考えていただけるとても誠実な方なのだなと感じ、素敵なお客様とご縁が結べ、この度のご縁がさらに嬉しくなりました🥰オール水晶細石のブレスレットはとてもお手入れ簡単で、これからの季節にも活躍する涼しげな雰囲気をまとっております🧊✨日常でも、お出かけにも、気分よく過ごしていただけるアイテムとして、是非これからも楽しんでいただけましたら幸いです🍀🌈✨ ふと手元に目を落とした時に、キラキラ輝く天然石に安らぎを感じ、楽しんでいただけますように🙏✨これからも引き続き、天然石を好きな気持ち、制作に真摯に向き合う気持ちを忘れずに、作品制作をしていきたいなと思っておりますので、お時間がある時にでもまたSHOPにお気軽に遊びにいらしてくださいませ🥰この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました💕✨今後ともどうぞよろしくお願いいたします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾🌈🕊️✨
mihoさんの作るリボンタイプのブレスレットが大好きなのですが、snsで拝見してその大きさが衝撃的でした。梱包を開けると想像していたよりももうちょっと大きかったです🤣ただそれでも見た目が重く感じません。すごく透明で綺麗な水晶です✨リボン中央のシトリンも大好きな色でした。貴重な石で作られたブレスレットをお迎えできてとても嬉しいです😊 この度も丁寧な梱包と、心のこもったメッセージをありがとうございます。読んでいてとてもうれしく思いました💕購入後のメッセージのやり取りも丁寧かつ親身に対応くださり、楽しい気持ちでお買い物が出来ます☺️ またなにかありましたらどうぞよろしくお願いします✨
nun様✨ 大変お忙しい中、レビューに貴重なお時間を割いて頂きまして、誠にありがとうございます🙏✨🙇♀️無事のお届けホッといたしました☺️🧡この度は【グラン・リュバン🎀】に注目してくださり、実際に手に取っていただくご決断(きっと、勇気がいったと思うのです😂)をしていただきましてありがとうございます🥹❤️nun様にお届けした歴代のリボンタイプのブレスレットとはかなり異質の(笑)リボンデザインのブレスレットでしたが、受け入れてもらえてほっとすると共に、嬉しさで胸がいっぱいです🥹💗手に取ってもらえさえすれば、この美しい水晶とスモーキーシトリンの絶妙な色味の美しさは絶対に伝わると確信めいた思いはありましたが、ポチっとする前に、この大きさがかなりの障壁になりうるだろうと想定しておりました😂ですが、その障壁を大きな愛を持って受け入れていただいたことに感激&感動で胸が震える思いです❤️リボンデザインを好きと言ってくださるnun様にお届けできたこと、とても幸せを感じております🥰ありがとうございました🙏✨また、梱包やメッセージにまでもうれしい評価をくださり、「いっておいで」の私の気持ちが伝わったかのような思いです🥹🩷伝えてくださり、私にまで嬉しい気持ちを本当にありがとうございます🌈✨こちらのブレスレットは、主にクォーツ系で構成されておりますので、水でさっとお手入れ簡単にお使いいただけます。また、SNSでのコメントで、冬は着衣の上からでも良いですね、とお声をいただきましたので春秋冬はそのように楽しんでいただいても良いかもしれません☺️✨そんないろんなアイディアでたくさん楽しんでもらえましたら嬉しいです✨この度も素敵なご縁を本当にありがとうございました🙇♀️✨💕またこちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾✨💕🌈🕊️✨
【泡氷 -ice boble ⿻*⌖🫧】 水晶 泡 シャボン玉 ヘマタイト 天然石ブレスレット
先程到着しまして、とても良いお品だと惚れ惚れしております。 まさに泡氷 涼しげなステキなブレスレットを付けることができてとてもうれしいです。 ゆっくりできる時間に撮影してみたいと思います。上手に撮れるかな?