
makurara様✨ お忙しい中レビューに貴重なお時間を頂きまして、誠にありがとうございます🙏✨🙇♀️メッセージでも嬉しいお言葉をいただき、とても丁寧にありがとうございました🥹🙏💗✨無事にお届けできたことも分かり、ホッとしております☺️お言葉ひとつひとつを読み、しみじみと嬉しい気持ちが込み上げ、良かったー!!と喜びと安堵の気持ちでいっぱいです😭💛たくさんの作品がある中【1粒のリビアングラス°○゚。】に目に留めてくださり手にとっていただけたこと、そして一目惚れしていただいたとのお言葉、実際に実物を見てのお褒めのお言葉、全てが本当にもう感謝の気持ちでいっぱいです😭🙏✨リビアングラスはあまりメジャーな石ではありませんが、お気軽に手に取ってもらいたいという思いで作った1粒ブレスレット、極細のステンレスチェーンで繊細ですよね🥹✨手前みそではございますが、何のファッションにも、場面にも、主張し過ぎずお使いいただけるかなと思っております✨たくさんお召しいただき、リビアングラスのシュワシュワ感を、お楽しみいただけますように🙏✨これからも引き続き、天然石を好きな気持ち、真摯に向き合う気持ちを忘れずに、作品制作をしていきたいと思っておりますので、お時間がある時にでもまたSHOPへお越しくださいませ🥰たくさんの天然石たちとの出会いが待ってます💎✨この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました💛🫧🫧🫧✨今後ともどうぞよろしくお願いいたします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾🤍💛🌈🫧🤍✨
無事に届きました😊 この度はリクエストをご快諾頂き有難うございました✨✨ やりとりのメッセージもご丁寧で✨ 素人にもわかりやすくご説明して下さり✨ 終始楽しくお取引きさせて頂きました😊✨ 出来上がった作品もとても綺麗で可愛いくて💖✨ 着けた感じがすごく優しく手首に馴染んでくれて💗 作家様のお人柄を感じます🥰✨ 素敵なお心遣いやメッセージも有難うございました✨ またのご縁がありましたらよろしくお願い致します✨
mm-km様✨ お忙しい中レビューに貴重なお時間を割いていただき誠にありがとうございます🙏✨🙇♀️無事のお届けが分かりホッといたしました☺️✨こちらこそ素敵なオーダーのリクエストをいただきましてありがとうございます🌈✨いつも迅速にお返事いただけたおかげでとてもスムーズにやり取りさせていただき、こちらもとても楽しく石を見せたり、配置を考えたりと進めさせていただくことが出来ました😆🙌✨ パッと目を惹くパープル&ピンクですが、どこか大人っぽく艶やかでしっとりした大人の品格を感じました☺️💜💗mm-km様から感じる雰囲気が透けてブレスレットに投影されているようだなと勝手にかんじております🤭✨そして石に触れ、「優しい」と感じていただいたのであれば、相性良しかもしれませんね🥰私は石をなんだか生き物のように感じておりまして、やっぱり相性の有無ってあると思っています🌿手首に馴染んでいると感じていただいたのであれば、それほど嬉しいことは無く、お届けできて本当によかったです🥹🙏✨こちらこそ本当にありがとうございます❣️ また、対応へもお褒めのお言葉をありがとうございます🥰とってもとっても、今後の活動の励みになります❣️🥹🙏🌈✨お選びいただいたご縁のある石を、これからも仲良くお付き合いいただけますように☺️🙏✨•*¨*•.¸¸♡また今後も素敵な石を紹介していけるようにコツコツと地道に頑張ってまいりますので、機会がございましたらお気軽にSHOPお立ち寄りくださいませ🥰今後ともどうぞ引き続きよろしくお願いいたします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾🌈💎✨ありがとうございました🥰✨
見ていて落ち着くブレスレットです。見つめていると、色んな自然の風物を想像させてくれます。雪解け水の雫のようでもあり、穏やかな冬の日の午後の陽光のようでもあり。素敵なブレスレットをありがとうございました。
mintcandy-h様✨ お忙しい中レビューに貴重なお時間を頂きまして、誠にありがとうございます🙏✨🙇♀️たくさんの作品の中から、【月雲🌙☁️の梯子】に出会っていただき、手に取っていただけ、素敵なご縁をありがとうございました🥹🙏🤍3種類のムーンストーンと水晶という、極めて色彩が限られた中でこそ輝く、ムーンストーンの静かな美しさを「見ていて落ち着く」と感じてくださり、「色んな自然の風物を想像させてくれます」と作品に広がりを感じてくださって嬉しいです😭✨また、「雪解け水の雫」、「穏やかな冬の午後の陽光」と美しい言葉でブレスレットを評してくださり、ブルームーンストーンのシャリっとした結晶感やボワっと穏やかな温かさを感じるホワイトムーンストーンの質感が私の脳裏にもありありと浮かびました🥹🤍mintcandy-h様の素晴らしい感性と美しい言葉に胸が打ち震えます💓今後の作品のヒントにも繋がるような美しいインスピレーション、そしてこれから手にするお客様にもこの作品から生まれる想像の扉へいざなってくれるような素敵なお言葉に本当に感謝です🥹🙏✨ こちらこそ素敵なお客様に作品を手に取っていただけたこと、本当に嬉しくご縁に感謝しております🙏ありがとうございます🥰✨これからも引き続き、天然石を好きな気持ち、真摯に向き合う気持ちを忘れずに、作品制作をしていきたいと思っておりますので、思い出した時にでもSHOPへお立ち寄りいただけましたら励みとなります💗改めましてこの度は素敵なご縁を本当にありがとうございました🤍🫧✨今後ともどうぞよろしくお願いいたします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾🤍🌈🫧🤍✨
この度も素敵な作品をありがとうございます😊 🔴赤いポルカドットは一目見た瞬間に可愛いと惹かれました。 ちょうど赤色のブレス系が気になっていた時に巡り会いました。 しかも、凄く欲しいなと思っていたアンデシンの石も入っていて…出会うべくして出会ってしまった感じです。 🩵石を少し変更して作っていただいた森林の小鳥のブレスレット。使用されているアンデシンを見ると、凄く考えて選ばれた石だなと。嬉しかったです😊 ターコイズやアマゾナイトも大好きで、このノスタルジックな感じがドストライクでたまりません😍 🟣 透明感を纏う★*.【しずくの花かがみ】のフローライトたちと 【翠玉のたまゆら】を合わせて頂いたブレスレット。 このブレスレットはとても気品のある雰囲気です。 大玉のラベンダー翡翠を囲んでいるフローライト達が凄くキラキラしているのに驚きました。宝石のように綺麗で。 画像よりも実物の方が更に素晴らしさが伝わるブレスレットなのでたくさんの方の元に届いて欲しいなと思いました。 🐻バルーンのクマさんは色違いで集めたくなるくらい可愛いです。次はどの子にしようかなと考えています✨ ありがとうございます😁🌟🌟🌟🌟
pinokoxo様✨ 大変お忙しい中、レビューに貴重なお時間を割いて頂きまして、誠にありがとうございます🙏✨🙇♀️そして作品それぞれに嬉しいご評価をいただきまして、濃厚なレビュー本当に感激です😭🙏💗💗💗一つ一つのお言葉を噛み締めるように何度も読み返しております🙇♀️📖✨🔴赤いポルカドットは、さりげなーく入れたつもりのアンデシンにまさかのご反応いただけ、お話を聞いた時には、もうさすが❣️と思いました😆❤️こちらこそ、出会っていただき本当に感謝です🙏✨いつも、声を大にしては伝えてはいないけれど、自分の中ではこだわって選んだな、と思う石に嬉しいご反応をいただけてとても励みになっております🥹🙏✨これからも頑張るぞ!と改めて思えました☺️✨🩵アンデシンにご注目いただき、既存作品の「森林の小鳥」と組み合わせてのオリジナルオーダーブレスレットのご用命、ありがとうございました🙇♀️💕多色性のあるグリーンを含む粒を選んだことで、”森林”というグリーンのテーマにもさりげなくマッチし、とても高度なレベルの色合わせのブレスレットに仕上がりました🥹🌳❤️アンデシンは特に、連の中から厳選した粒でしたので、ご実感いただき嬉しいです😭🙏✨見る方向により、変わる色合いも存分にお楽しみいただけましたら☺️🙏✨🟣【しずくの花かがみ】のフローライトは撮影に苦心し、その美しい色合いがお写真でなかなか伝えられないというモヤモヤとした思いがあった中、実物を見た上でそんなお言葉をいただけるなんて、本当に嬉しいです🥹💎フローライト自体のカットもキラキラと美しく、透明感のあるフローライトの魅力が正しく伝わったと安堵しております☺️✨作品の魅力をもっと正しく伝えられるようにと今後はもっと成長してまります🙏嬉しいお言葉でお優しく背中を押していただきましてありがとうございます🙇♀️✨🐻めっちゃ嬉しいです😆🙌✨挑戦的な作品でしたが手に取っていただけとっても励みになりました😊🫶✨ありがとうございます❣️感謝を伝えるには文字数が足りません💦😂たくさんの作品をこの度は本当にありがとうございました🙇♀️今後とも引き続きどうぞよろしくお願いいたします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾✨💕🌈🍀✨
桜花様✨ お忙しい中レビューに貴重なお時間を割いていただき誠にありがとうございます🙏✨🙇♀️メッセージもありがとうございました🥹🩷オール水晶のさざれブレスレットの再販を待ってくださっていたと後日知り、そのお言葉もとても嬉しかったです🥰天然石は、買うタイミングで同じ所で仕入れをしても、原石や加工が少し異なることがあり、今回もそんな形ですこし丸みのあるさざれ連でした💎 水にも塩(汗や海水)、太陽にも強く、硬さもあり扱いやすい水晶ですので、1本で家事をしながら、アクティブな予定がある日など、涼しげなアクセサリーとしてもお楽しみいただけましたら幸いです☺️🍀水に濡れた状態の水晶もとてもきれいですので、身につけながら水晶の新たな一面も知ってもらえましたら☺️🙏💧✨水でサッと洗っていただけるので、清潔な状態でお使いいただけることも嬉しいですよね❣️また、「ほんのお気持ち」でお送りした石も喜んでいただけ、メッセージにもその旨伝えてくださり感激でした🥹✨ありがとうございます❣️🥰こちらこそ今後ともどうぞ引き続きよろしくお願いいたします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾🌈💎✨この度もありがとうございました☺️✨💕
腕にピッタリで、いつも通りデザインも素敵で、身につけていてワクワクします。お心遣いも有り難く、全て大切に使わせていただきますね。
waimarie様✨ お忙しい中レビューに貴重なお時間を頂きまして、誠にありがとうございます🙏✨🙇♀️いつもご愛顧いただきまして本当に感謝です🥹🙏💖この【無彩色世界−金と銀のしらべ】は、天然石とゴールドとシルバーの融合させて、地金系の他のアクセサリーとのコーディネートをより身近に楽しんでいただきたい、そしてさりげなく天然石を装っていただきたいという思いでデザインした作品です☺️ 天然石そのものを素材として、気ままにもっと楽しんでもらえたらという私の思いが入っております🤭腕にピッタリ、いつも通りデザインも素敵とのこと、キャ〜🙈💖となってしまう嬉しいお言葉も励みになります✨制作中に、このいただいたお言葉を何度も反芻したいと思います(笑)制作中は1人で資材を管理し、1人でデザインを考え、1人で制作しているので、実は案外孤独なのです😂そんな時間にパァっと光がさすような、そんなお言葉をいただけて感謝しかございません🥹🙏✨本当にありがとうございます🙇♀️❤️こちらの気持ちで勝手に送っております「ほんのお気持ち」もお楽しみいただけましたら幸いです🍀✨ 他のブレスレットと共に、こちらの作品もたくさんお楽しみいただけますように🙏✨これからも引き続き、天然石を好きな気持ち、真摯に向き合う気持ちを忘れずに、作品制作をしていきたいと思っておりますので、お時間がある時にでもまたSHOPを覗いてもらえましたら嬉しいです🥰この度も素敵なご縁を本当にありがとうございました💛🖤🤍🩶✨今後ともどうぞよろしくお願いいたします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾💗🌈✨
ウェディングドレスみたいキャッキャ🤍と、メッセージで会話して日が経ちましたすみません。 ブレスレットを重ね付けしたりチャームを付けたりするのが大好きですが… こちらの作品はこの子ひとつで様になります。他のアクセサリー付けたくないくらい純真無垢です。あ!同じネックレスがあったら素敵だろうな🤍 ハンディラウェディングブランケット検索しました。高価だ! その気品ある芸術を手首に纏えて光栄です。 クリアな心になれる~🤍 落ち着きを私にくださってありがとうございます!
callasike様✨ ふわぁ〜🙈🤍✨🤍✨🤍とっっっても素敵なお写真ありがとうございます!😭🙏✨🤍✨この度もお忙しい中レビューに貴重なお時間を頂きまして重ねて感謝です✨🙇♀️メッセージでも嬉しいお言葉をいただき、「ウェディングドレスだ!」のお言葉に「実はモロッコのハンディラから着想を得てまして😳✨」とのお話を覚えていてくださり、それに似た布地の上でのお写真は胸熱すぎます❣️❣️😭❤️🔥私のハートのウェディングベルが鳴り響きます😭🔔🎶 そして、このブレスレットがcallasike様を独り占めできてしまうようなお言葉にも感激です🥹🤍✨え?単独で?嬉しすぎて何度も読んで反芻してます🐄😂そしてネックレスですと!?🫣そんな嬉しいお言葉をいただけたら前向きに考えてしまいますよっっ🤭🤍素敵なアイディアまでありがとうございます!🥰 うだるような暑さの日々ですが、そんな暑さの緩和をお気持ちから、少しでもクリアに、清々しい気持ちをこのブレスレットから感じ取っていただけましたら嬉しいです🤍🧊✨水晶の様々な表情とキラキラとしたその佇まいが、これから待ち受ける期待に満ちた楽しい未来を映し出すようなそんなブレスレット˚˙༓࿇༓˙˚たくさんお楽しみいただけますように☺️🙏🌈✨ また今後ともどうぞよろしくお願いいたします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾🤍🫧🧊✨この度も素敵なご縁をありがとうございました🎀🤍✨
蛇ブレスレットのお布団にとモリオン細石をお迎え、 容れ物は雑貨屋ではなくデパート食器売り場で!と選んだら、チョコレートみたくなってしまった…😂 愛があるということで! 天然石まみれ熊ちゃん(貴重ですよね)、ブレスレットに付けてみました。ネックレスが一番合うと思いますが、この淡い色合いを楽しみました♪ モリオンに他の細石を混ぜてもケンカしませんか?ここで聞いてすみません💦 天然石でラブリーをありがとうございます! またよろしくお願いいたします🍀
callasike様✨ お忙しい中レビューに貴重なお時間を割いていただき誠にありがとうございます🙏✨🙇♀️メッセージの方にも丁寧に嬉しいお言葉をいただきとても嬉しかったです🥰✨そしてモリオンに❣️ハートの器と花びらのような器が❣️❣️😍なんとも愛が溢れるように扱ってくださり本当に感激です😭🙏💕💕💕にょっくんが愛の中に包まれているようでとても微笑ましくもあります☺️💗 天然石まみれ熊ちゃんは、熊のフォルム自体があまり見ないお素材で、その素材に私は一目惚れしました☺️手足が短いところもとっても愛らしいので可愛がっていただけましたら嬉しいです✨ブレスレットにもお好みでお楽しみいただけましたら熊ちゃんも喜びますっ>🧸💗 そしてご質問をありがとうございます🙏✨ちまたでは、モリオンと相性の良い石、悪い石があるなど、いわれたりすることもございますが「ケンカ」ということはございません☺️それによって悪い影響がある、などということはございませんので、思うがままにお楽しみいただけましたらと思います✨ご本人様のお気持ちがなにより一番大事で大切です❣️🥰一番癒されるように生活に取り入れる✨それが大正解です♡ 天然石を通じてラブリーを伝えてくださり、お優しいお気持ちまでも本当にありがとうございます🥹🙏💖こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾🌈💎✨たくさんの素敵なご縁をありがとうございました🥰✨
今朝ポストに届いておりました! 一から色々丁寧にご相談に乗っていただきありがとうございました‼︎ 作っていただいたこだわりのネックレス大事に着けます。 素敵なご縁ありがとうございました☺️
windmill様✨ お忙しい中レビューに貴重なお時間を割いていただきまして誠にありがとうございます🙏✨🙇♀️無事のお届けが分かりホッといたしました☺️🧡🩵✨ブレスレットのオーダーメイドからたどり着いていただき素敵なご縁に感激でした😭🙏ご希望がネックレスということもあり、金属アレルギーの有無の確認やチェーンの長さなど、1つ1つのやりとりにもとても丁寧に分かりやすくご回答くださりスムーズに進めることができました🥹💗✨きっと私が分かりやすいようにと心を砕いていただいていたのだろうなと思う返信の数々、ずっと伝わってきておりました🥹✨こちらこそ本当にありがとうございます🙇♀️💕✨お選びいただいた石も、どれも優しさを感じる石でした✨当初の予定は1粒だったアクアマリンは最後に候補が2粒となり、最終的にどちらも捨てられなくてやっぱり2粒とも!と選んだ選択さえもwindmill様のお優しいお人柄が現れているように感じました🥰こだわりと、らしさがつまったネックレス✨たくさんお召しになりお楽しみいただけましたら嬉しいです☺️💕✨これからも素敵な石たちと共に末長く心穏やかにお過ごしいただけますようにପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ🌈💎✨今後ともどうぞよろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾✨本当にありがとうございました🥰
桜花様✨ お忙しい中レビューに貴重なお時間を割いていただき誠にありがとうございます🙏✨🙇♀️メッセージの方にも丁寧にお言葉をいただきとても嬉しかったです🥰✨SNSから知ってくださり、はじめましてからのオーダーのお声がけ、改めましてこの度のご縁に本当に感謝です🥹🙏💗ご希望のデザインのやりとりから始まり、使いたい石をご自身でもたくさん調べていただいたりと、それぞれの色合いの石の素材をお見せしていくところからはじまりましたね☺️石を決め、並び順を決め、、、とたくさんのやりとりの末に出来上がった桜花様だけの1本のブレスレット🌈✨お気に召していただけましたら嬉しいです🥰また同時に、既存作品にもご縁をいただきましてありがとうございました🙇♀️🧡🩷今の気分でお選びいただいたとのメッセージをいただき、常々、インスピレーション、パッと惹かれた石を手に取ることが良いと思っておりましたので、なんだかとてもシンパシーを感じました🥹✨こちらも1本でも、重ねてお召しになっていただくも可愛いと思いますので、たくさんお楽しみいただけましたら幸いです🙏🍀✨ また、対応にお褒めのお言葉をありがとうございます🥰こちらこそ、ワクワクするような素敵な時間をありがとうございました❣️🥹🙏🌈✨お選びいただいたご縁のある石を、これからも感じたままに、お付き合いいただけますように☺️🙏✨•*¨*•.¸¸♡そして今後も素敵な石を紹介していけるようにコツコツと頑張ってまいりますので、またお気軽にSHOPに遊びに来ていただけましたら嬉しいです🥰今後ともどうぞ引き続きよろしくお願いいたします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾🌈💎✨ありがとうございました🥰✨
【1粒のリビアングラス°○゚。】 隕石 リビアグラス ステンレス 天然石 ブレスレット
画像で一目惚れしてお迎えしました。 実物は画像以上に繊細で上品な作品で、即お気に入りになりました(´▽`) 迅速かつ丁寧に対応くださり、ありがとうございました。