
レビューいただきありがとうございます☺︎ 「最高」のお言葉、まさに最高の気持ちです♪ありがとうございます! ぜひまたどうぞよろしくお願いします。
レビューいただきありがとうございます♪ ぜひ日にかざしてクルクルしてみていただければと思います☺︎たくさん使っていただければ幸いです。 この度は誠にありがとうございます。 またどうぞよろしくお願いします。
本日品物受けとりました🙂SNSの紹介を見て購入を決めました。写真で見たときはもう少し大きいものを想像していました。現物を見てその小ささに驚き良くこんな小さなものを作れるなぁと感心しました。とても小さく可愛いお品でした。着けてるのを忘れてしまうくらい重さも感じません。重ね付けしたいけどピアス開けてないから難しいなぁ🥺今回購入したものは淡い色味ばかりでせっかくのお品が肌に同化してしまってたので今度は濃いめの色味を購入したいと思います。オマケでいただいたハートのピアスもとても可愛くて嬉しかったです。マスクしてても気にならないので購入して良かったです。ありがとうございました🙇♀️
レビューいただきありがとうございます♪ ハートは難しいですが、他は柄の向きが多少違っても問題ないデザインかと思いますので、イヤーカフのようにサイドから挟んでいただくと重ね付けできるのかなと思いますので、よろしければ試してみていただければと思います☺︎ この度は誠にありがとうございます。 またどうぞよろしくお願いします。
本日、届きました。 写真で見てた以上に、可愛くてとても気に入りました。 丁寧な対応をしていただいて、ありがとうございました。 機会がありましたら、またよろしくお願いします
レビューいただきありがとうございます😊 お写真以上のお言葉、とても嬉しいです! 2色のガラスがまざったこちらのお品、色々な角度からお楽しみいただければと思います。 この度は誠にありがとうございます。 またどうぞよろしくお願いします。
レビューいただきありがとうございます😊 お気に入りのお言葉嬉しく思います。 たくさん使っていただければ幸いです。 この度は誠にありがとうございます。 またどうぞよろしくお願いします。
とってもかわいい作品をありがとうございます! セカンドピアスにと思い、購入しました!おまけも嬉しかったです(^_^)
レビューいただきありがとうございます♪ セカンドピアスに選んでいただきありがとうございます!キャッチは緩めに調整しておりますので、特に付け外しの際に衝撃は無いかと思いますが、気になるようでしたらオマケにつけた樹脂ピアスの樹脂キャッチをご利用ください☺︎ この度は誠にありがとうございます。 またどうぞよろしくお願いします。
本日届いて早速着けています :にこ: サージカルステンレスのピアスを探していて、こちらのピアスに出会えたのですがガラスの透明感とカラーが夏らしくて素敵です✨ 包装もメッセージカードも丁寧で、おまけのハートピアスまでありがとうございます✨さりげないハートで優しい色味で可愛いです :笑顔: ありがとうございました :にこ:
レビューいただきありがとうございます♪ また早速つけていただいているとのことで、とても嬉しく思います☺︎ ハートはお色が沢山ありますので、お届けしたものが気に入っていただけて良かったです。 この度はどうもありがとうございます。 またどうぞよろしくお願いします。
ピアス届きました。3点共想像以上にキレイな色で とても気に入っております。普段使いの小さなピアスが欲しかったので私の求めていたピアスが手に入り嬉しく思います。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます♪ 「想像以上」のお言葉、とても嬉しいです☺︎ またご縁をいただけるのであれば、星5つを目指してより良い作品を作れるよう頑張らせていただきますので、ぜひまたギャラリー覗いていただければ幸いです。 この度はどうもありがとうございます。 またどうぞよろしくお願いします。
無事に届きました!! 想像以上に素敵なピアスに感動しております(^∇^) 色んな角度から何度も何度も見ています。 お友達にプレゼントするのも楽しみです!! また心温まるお手紙とお心遣いを頂き感謝申し上げます! またお世話になりたいと思います! その際はよろしくお願いします♪
レビューいただきありがとうございます♪ こちらこそプレゼントに選んでいただきとても嬉しく思います。お友達にも気に入っていただけますように…☺︎ この度は素敵なご縁をありがとうございます。 ぜひまたよろしくお願いします。
夏色 ピンク 一粒ガラスのスタッドピアス / イヤリング サージカルステンレス / 樹脂ピアス
すごくかわいいです ありがとうございます