
思った通りの可愛いピアスでした。 ガラスの小さなピアスが欲しくて、そして 金属アレルギー持ちに樹脂ピアスは本当に味方で 気に入っても、樹脂ピアスが無かったりするのですが その点に関しても本当ありがとたかったです! また頼みます❤️
レビューいただきありがとうございます♪ 私自身、メッキピアスでは荒れてしまいますので、樹脂、ステンレス、ノンホールピアスを選べるように。またお客様のせいではないアレルギーで価格が上がってしまうのも…という気持ちでポストの材質に関わらず同一価格にて設定しております。喜んでいただけて嬉しく思います☺︎ この度は誠にありがとうございます。 こちらこそまたどうぞよろしくお願いします。
リピートです。 今回の作品も、キラキラで可愛くて大満足でした! これからも新しい作品の出品を楽しみにしています。
レビュー&リピートいただきありがとうございます♪ 大満足のお言葉、とても嬉しく思います☺︎ またご縁をいただけるように新作も作ってまいりますので、ギャラリーのぞいていただけると幸いです。 この度もありがとうございます。 またどうぞよろしくお願いします。
本日お品受け取りました。 非常に丁寧な梱包と迅速なご対応、また素敵なお心遣い、感激しました。 お品はイメージ通りとても綺麗で早速明日からつけさせて頂きます。 どうもありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます♪ たくさんの嬉しいお言葉、とても励みになります。ありがとうございます。 カラフルなガラスが暑い季節でも元気に輝いてくれると思いますので、たくさん使っていただければと思います。 この度は誠にありがとうございます。 またどうぞよろしくお願いします。
めっちゃ綺麗✨✨ 気泡の入ったブルーとearthを購入しましたが、どちらも涼しげで夏にピッタリ☺️🌻 大きいかな?と思っていましたが、全然そんなことなくて、主張しすぎず、会社にもつけていける丁度いい感じで、とても良かったです👍 オマケまでありがとうございます💕 大切に大切に着けさせていただきます🥰
レビューいただきありがとうございます♪ 私も本日bubbleのブルーをつけて出社いたしました。電話を取っても受話器の邪魔にならないサイズです☺︎ ぜひシーンを問わずに使っていただければと思います。 この度は誠にありがとうございます。 またどうぞよろしくお願いします。
昨日、無事に到着しました。 丁寧な梱包をしてくださり、心のこもったメッセージとプレゼントに感激です! 購入した3点ともシンプルでとてもかわいくて着けるのたのしみです。 早速今日はプレゼントしてくださったものを着けてみました。 すてきなピアスに出会えました。ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます♪ 落ち着いたお色や華やかなお色、柄のあるものと色々なタイプのお品をお迎えいただきましたので、楽しんで選んでいただければ幸いです。 この度は誠にありがとうございます。 またどうぞよろしくお願いします。
こちらへの投稿を忘れていました💦 前回購入してとても綺麗だったので、今回はプレゼント用とし注文入しました。 渡した2人にとでも喜んでもらえて、使用感も好評だったので購入して良かったです。 またお願いすることがあると思いますが、宜しくお願いします😊
レビューいただきありがとうございます☺︎ プレゼントに選んでいただき、また喜んでいただいたとのお声を伝えてくださり大変嬉しく思います。 こちらこそぜひぜひまたどうぞよろしくお願いいたします。お待ちしております♪
本日無事受け取りました。4色購入させていただきましたが、どの色もステキで可愛いです。日替わりでアレコレつけて楽しみたいと思います。 他のお色も欲しくなりますね。またよろしくお願いします。
レビューいただきありがとうございます♪ コーディネート楽しんでいただけると幸いです。 ぜひお気に入りの組み合わせを見つけていただければと思います☺︎ この度はありがとうございます。 またどうぞよろしくお願いします。
素敵なお品、届きました✨初めて購入させていただきましたが 想像通りの素敵なペンダントです…♡とても綺麗で、気に入りました❣️ありがとうございます✨
レビューいただきありがとうございます☺︎ 気に入っていただけたとのことでホッとしております。季節を選ばないお色かと思いますので、たくさん使っていただければ幸いです♪ この度はありがとうございます。 またどうぞよろしくお願いします。
お品、無事に届きました。 綺麗なお色で、暑い今の季節を涼しく過ごせそうな⁉️ 早速、今日はつけてお出かけしました(*^▽^*) 有難う御座いました♪ また、是非、お願いしたいです。
レビューいただきありがとうございます☺︎ 早速つけていただいているとのこと、とても嬉しく思います!ガラスの涼しげな輝きを楽しんでいただければと思います。 この度は誠にありがとうございます。 またどうぞよろしくお願いします。
グラデーション グリーン 模様入り 一粒ガラスのネックレス
本日届きました😊鮮やかなグリーンで想像以上に美しいです。胸元が華やかになります ♪ お色を合わせたピアスまでオマケでつけてくださって、ありがとうございます。感動しちゃいました😭MINOYAさんのガラスアクセサリーはどれも綺麗で魅力的です。いつもギャラリー拝見してます。ファンです(〃∀〃)💕ステキな作品をありがとうございました。とても気に入りました!