
届きました♪秋っぽい感じでつけるのが楽しみです♡ 暗闇で光るピアス♡ぼわっとしてきれいです𓂃 𓈒𓏸◌ おまけのピアスも、もってないカラーなので嬉しいです♡ いつもありがとうございます♪
レビューいただきありがとうございます♪ 気に入っていただけて嬉しいです☺︎ 蓄光ガラス、ちょっとワクワクしますよね笑 光らせて楽しんでいただければと思います。 こちらこそいつもありがとうございます。 またどうぞよろしくお願いします。
rainbowのピアスと蓄光ガラスのピアス届きました! とってもキュートでテンション上がります。毎日使いたい一品ですね。素敵な作品をありがとうございました😊
レビューいただきありがとうございます☺︎ 少しでもテンションUPのお手伝いができたのであればとても嬉しいです! いつもありがとうございます♪ 今後ともどうぞよろしくお願いします。
本日無事に到着致しました。 蓄光に目がない私にとって、この作品は「素敵」の塊です💖 チャームのドロップがアシメになっていて、しかもワインレッド❤️🔥タッセルも丁寧に作っておられるのでフサフサと良い感じに揺れてくれます。 季節を問わず愛用させて頂きたいと思います。 この度は素敵な作品を生み出してくださり、ありがとうございます💕
レビューいただき、素敵なお言葉をたくさんありがとうございます☺︎ 蓄光好きの方にお迎えいただけてこちらも嬉しいです! ハロウィン向けに出してはおりますが、長く使っていただけると幸いです♪ いつもありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いします。
キラキラ可愛くて一目惚れしてしまいましたので、お迎えしました! 光の加減で違う表情を見せてくれる、とても素敵な愛らしい逸品です 大事に使わせて頂きますね ありがとうございました(ノ≧∀≦)ノ
レビューいただきありがとうございます☺︎ ピアス本体もガラスチャームも、角度でお色や柄が変わりますので、ぜひクルクルしてみていただければと思います。 この度は誠に有難うございます。 今後ともどうぞよろしくお願いします。
本日届きました。 2回目の購入です。 大変気に入ったので 色ちがいのものを購入しました。 毎日、何色にしようかな?と楽しんでおります。ありがとうございました❤️
レビューいただきありがとうございます♪ リピートいただきとても嬉しく思います! 小粒ですがビビットなカラーで存在感あると思いますので、コーディネートを楽しんでいただければと思います。 この度も誠にありがとうございます。 またどうぞよろしくお願いします。
この度は素敵なピアスをありがとうございました。 手書きのメッセージや、可愛らしいお心遣いまで、本当にありがとうございました。子供も喜んでおります。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューいただきありがとうございます☺︎ お嬢様に喜んでいただき嬉しく思います。これから沢山耳元のオシャレを楽しんでいただければと思います。 この度は誠にありがとうございます。 こちらこそまたどうぞよろしくお願いいたします。
レビューいただきありがとうございます☺︎ 大満足のお言葉、とても嬉しく思います。 これから秋アイテムも出品してまいりますので、またギャラリー覗いていただければ幸いです。 この度は素敵なご縁をありがとうございます。 またどうぞよろしくお願いします。
受けとりました。 どちらもとてもきれいでテンションあがります。 おまけのハートもかわいいです。 人口な対応ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます♪ 少しでも気持ちが上がるお手伝いができたのであればとても嬉しいです☺︎ この度は誠にありがとうございます。 またどうぞよろしくお願いします。

コメント遅くなりました💦 アレルギーに配慮していただき、金具をステンレスにした素敵なピアスを作ってくださり嬉しいです😊 おまけも可愛らしくて1番上のピアスにピッタリです! MINOYA様のピアスで毎日に彩りをプラス出来て、耳元を見るだけでウキウキする日々です✨ この度もありがとうございました😊 また宜しくお願い致します💕
レビュー&素敵な着画をありがとうございます♪ お耳に当店のお品をたくさん並べていただき、本当に嬉しく思います!リクエストが多く、1番上に添えていただいたような小粒のお品も揃えていこうかと考えておりますので、またギャラリー覗いていただければ幸いです。 この度も誠にありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いします☺︎
グラデーション クリア 模様入り 一粒ガラスのネックレス
商品いただきました😊 レビューが遅くなり申し訳ありません🙇♀️💦💦 購入したほとんどの物はTwitterで見たときから興味があったのでお迎えできて嬉しかったです🙌 レインボーはキレイに色が出ててどう着けようか今から楽しみです。蓄光は出かけた時にどんな感じになるのかなぁとこちらも楽しみです😍 ネックレスはbubbleは爽やかな感じでいいですね。グラデーションの方はクリアな落ち着いた深めの色味が素敵で大きさも少し小振りで使いやすそうです。 オマケにいただいたピアスは好きな色味でくすみカラーもいいなぁと思いました😆💕 いつもありがとうございます。これからも作品楽しみにしております🙇♀️