
レビューいただきありがとうございます。 想像以上のお言葉、とても嬉しく思います。 角度によって青だったり緑だったりと色々な表情を見せてくれるお品ですので、お気に入りの角度を見つけていただければと思います。 この度は誠にありがとうございます。 またどうぞよろしくお願いします。
レビューいただきありがとうございます☺︎ この度は贈り物に選んでいただきありがとうございます!素敵とのお言葉とても嬉しいです。 いつもお世話になっております。 今後ともどうぞよろしくお願いします。
お品物受け取りました。 とてもかわいいです!毎日使わせていただきます。 また利用します、宜しくお願いします。
レビューいただきありがとうございます☺︎ 気に入っていただけたようでホッといたしました! 秋、冬のお品も更新していきますので、ぜひまたギャラリー訪れていただければと思います。 この度は誠にありがとうございます。 またどうぞよろしくお願いします。
届きました! すっごくすっごくキレイです✨ 付ける前に光にかざして、色々な角度から見てしまいます🌟 オマケもとてもかわいいです😍 ありがとうございました✿
レビューいただきありがとうございます☺︎ 気に入っていただけたようでとても嬉しいです! そちらの泡ガラスのシリーズは日光の下のキラキラが私もお気に入りで、晴れの日は迷わず選んでいます。水濡れだけお気をつけいただければ、ガラス部分は褪色もなく長く使っていただけると思いますので、これからの秋冬はもちろん、春の日差しや夏の強い太陽での表情もお楽しみいただければと思います。 この度は誠にありがとうございます。 またどうぞよろしくお願いします。
今受け取りしました! めちゃくちゃに可愛いです! もう届いた瞬間から梱包が可愛いのでテンションが上がりました! オマケの♡のピアスもとっても可愛いです! 大切にします! 取引も丁寧でとても早く大満足です。 ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます☺︎ ご注文時にいただきました一目惚れとのお言葉、とても嬉しく思いました。実物も気に入っていただけたようでホッといたしました。 また秋のお品をもう少しと、冬にも新しいお品を出せればと思っておりますので、ギャラリー覗いていただければ幸いです。またどうぞよろしくお願いします?
商品届きました。新作のrainbow/蓄光、あと気になっていたピアス数点購入しましたが手に取った瞬間テンション上がりました。全部期待していた通りの商品でキレイ可愛い💕そんな言葉しか出てこなくて申し訳ないのですがMINOYAさんが作られるピアスはいろんなピアスと組み合わせて見ても相性抜群!以前無理言って小さめピアスをお願いしたのですが通常サイズも小さめピアスも持っていると楽しめます。おまけのピアスも有難うございました!思っていた以上に素敵です。素晴らしいピアスを本当に有難うございました!またどうぞよろしくお願いします。通常サイズも小さめサイズもいっぱい欲しいです。
レビューいただきありがとうございます☺︎ とても嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます。rainbow、初めて焼いた時に私もテンションがあがりました笑 これから落ち着いたお色味のお洋服が増える季節になってきましたが、耳元は鮮やかに楽しんでいただければと思います。 いつもありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いします。
今回は新作やオーダーを含め、数点の作品を注文させていただきました。 いやぁ…何度手に取っても美しい作品ばかりです! 蓄光ガラスのピアスはぱっと見、雲が浮かんだ空のよう… バブルのピアスはまるでカラフルな炭酸水のよう… 透かしてみたり、暗がりで見ると、また表情が違う! 様々なシーンで気軽につけられる1粒ピアスは活躍しそうです。 ぶら下がりタイプの新作は青空と夕焼け空のような対比が美しい作品でした。夏から秋に季節が変わる今だからこそ身につけたいピアスだなって思わせてくれます! 初めてのオーダー作品はパープルでお願いしました。 黒点が入ってしまったと仰っていましたが、個人的にはガラスの個性というか偶然できたデザインのように感じました。艶やかな葡萄色のパープルは見惚れてしまうほどキレイです… おまけで付けていただいた1粒ピアスは優しいラベンダー色。 秋にも冬にもほんわかと耳を飾ってくれるピアスです。 他のお色もあれば、今度は購入したいです。 今回もありがとうございました!!
レビューいただきありがとうございます☺︎ 一つ一つのお品を大切にしていただきとても嬉しいです!オーダーのお品も気に入っていただきホッといたしました。おっしゃるように葡萄色で、ぶら下がりタイプで正解!と思うほど葡萄でした。 たくさんお迎えいただき、いつも温かいお言葉をありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いします。
商品いただきました😊 レビューが遅くなり申し訳ありません🙇♀️💦💦 こちらのネックレスはクリアなグリーンがキレイでとても素敵です😍 どのお品も眺めているとキラキラとキレイでいつまででも眺めていられます😆 またオマケもお気遣いいただいて恐縮してしまいました。色味合わせていただいたマーブルちゃん嬉しかったです😍ありがとうございました😊これからも作品楽しみにしております🙇♀️
レビューいただきありがとうございます♪ マーブル、重ねづけ等で使っていただければと思います☺︎ この度も暖かいお言葉をたくさんありがとうございます。いつも励みになります! 今後ともどうぞよろしくお願いします。
レビューいただきありがとうございます☺︎ 素敵なお写真ありがとうございます! 前回赤色、今回ブルーをお迎えいただきましたので、使い分けを楽しんでいただければ幸いです♪ この度も誠にありがとうございます。 またどうぞよろしくお願いします。
wave rainbow 一粒ガラスのスタッドピアス / イヤリング サージカルステンレス / 樹脂ピアス
前回ブルーを購入し、今回はスカイブルーを購入しました!スカイブルーもとてもきれいなお色で嬉しいです☺️教えていただいたように、片方ずつ色違いでつけるのが楽しみです!ありがとうございました!また利用します✨