
普段使いのシンプルで控えめなピアスを 探していました。 理想にぴったりな作品でした。 毎日使っています。 ありがとうございます😊🌸
レビューいただきありがとうございます☺︎ 返信遅れまして失礼いたしました💦 こちらのお品、私も会社へ着けて行くことが多いです😊 理想にぴったりとのお言葉、とても嬉しいです! この度は誠にありがとうございます。 またどうぞよろしくお願いします。

秋色セット届きました!今回も秋色の中から3色(薄紫/濃い紫/赤)小さめサイズをお願いしました。画像上が通常サイズで下が小さいサイズです。小さいサイズも可愛いのです。毎回お問い合わせをするたび丁寧にお返事くださいます。いつも本当に有難うございます!秋色セット凄くキレイで色っぽい色だと思います。肌にとても映えるカラーです。満足です。そして今回からベルキャッチも選べるようになって嬉しいです。 素敵なピアスを本当に有難うございます!大切にします。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
レビューいただきありがとうございます☺︎ 返信遅れまして失礼いたしました💦 大小の秋色、色んな組み合わせで楽しんでいただければと思います。 この度も誠にありがとうございます。 またどうぞよろしくお願いします。
本日無事に届きました。 素敵な包装で開ける前からときめいてしまいました(◍•ᴗ•◍) お品もころんと可愛らしくて、主張しすぎないサイズなのに色がとても綺麗で、つけるのが楽しみです。 明日さっそくつけます♡ 本当にありがとうございました!!
レビューいただきありがとうございます☺︎ 返信遅れまして失礼いたしました💦 こちらのお品、見る角度で違ったお色が現れて私も大好きなお品です☺️ 気に入っていただけて嬉しいです🙌 この度は誠にありがとうございます。 またどうぞよろしくお願いします。
本日商品を受け取りました いつもは青系を選んでいますが、今回は秋色の落ち着いた色味のピアスにしました。 すごく綺麗で可愛いです。 またご縁があれば是非お願いします。
レビューいただきありがとうございます☺︎ 返信遅れまして失礼いたしました💦 大人カラーの秋色、楽しんでいただければと思います。 この度も誠にありがとうございます😊 またどうぞよろしくお願いします。
品物いただきました😊 福袋コンプリートしました😍 みんないいけどマーブル柄いいですね。あとカラフル柄色味好きです。 いつもありがとうございます🙇♀️
レビューいただきありがとうございます☺︎ 返信遅れまして失礼いたしました💦 カラフル柄、どのパターンも私もお気に入りです⭐️ この度も誠にありがとうございます。 またどうぞよろしくお願いします。
本日届きました!丁寧な梱包ありがとうございます。 早速、明日会社につけて行きます。 シンプルでとても良いです。 もう一つの水色のピアスもありがとうございます。
レビューいただきありがとうございます♪ アフターファイブでお耳が光りますね✨ 少しでも楽しい気持ちになっていただけると嬉しいです。 この度は誠にありがとうございます。 またどうぞよろしくお願いします。
無事届きました。 箱を開けた瞬間に可愛いレインボーが出てきて テンション上がりました🌈✨ 可愛いハートのピアスもありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます♪ 鏡を見た時にちょっと気分が上がると嬉しいなという気持ちで作っておりますので、ぜひ色んなシチュエーションで身につけていただけると嬉しいです。 この度は誠に有難うございます。 またどうぞよろしくお願いします。
レビューいただきありがとうございます☺︎ 返信遅れまして失礼いたしました💦 レインボー、存在感はバッチリかと思いますので、たくさん使っていただければ幸いです。 この度も誠にありがとうございます。 またどうぞよろしくお願いします。
レビューいただきありがとうございます♪ とても嬉しいお言葉ありがとうございます☺︎ 2Way、たくさんアレンジしていただければ幸いです。 この度は誠にありがとうございます。 またどうぞよろしくお願いします。
【福袋】マーブル&♡入り 緑&黄色 4ペアセット 一粒ガラスのスタッドピアス / イヤリング サージカルステンレス / 樹脂ピアス
本日、無事に届きました! 温かいお手紙と可愛いイヤリング、 買って良かったです♡ 福袋もお得なのに、オマケまで ありがとうございます<(_ _*)> またよろしくお願い致します♡