
とっても素敵なピアスが届いて、毎日付けるの悩んで楽しんでおります! 素敵な商品はもちろん、MINOYAさんのお気遣いも嬉しくまたリピートしたいと思います :笑顔: 次回も何にしようか楽しく悩みますね♬︎♡
レビューいただきありがとうございます☺︎ 可愛らしく撮っていただき嬉しいです! 柔らかいお色味のセットになり、これから寒くなってきますので、鏡を見たときに気持ちが少しでも暖かくなればいいなと思います♪ この度は素敵なご縁をありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いします。
レビューを忘れてました(/. .\) 今回もどれも綺麗で可愛い♥ ちょうど良い大きさで重宝してます😊
レビューいただきありがとうございます☺︎ リピートとても嬉しいです♪ 大人カラーたくさん、重ねづけを楽しんでいただければと思います。 この度も誠にありがとうございます🌸 またどうぞよろしくお願いします。
細かい気泡がすごくキレイです。梱包も丁寧で、とてもいいお買い物ができました。普段使いに大活躍しそうです。
レビューいただきありがとうございます☺︎ 細かい気泡が光を反射してキラキラするところがとても綺麗ですので、ぜひ冬のお天気の日や、夏の日差しの強い時に身につけていただきたいです。 この度は素敵なご縁をありがとうございます。 またどうぞよろしくお願いします。
レビューいただきありがとうございます☺︎ 愛用のお言葉嬉しく思います😍 この度は誠にありがとうございます。 またどうぞよろしくお願いします。
本日届きました。 おまけのピアスまでありがとうございます🙇♀️ 素敵なブルーの色で付けるのが楽しみです🎵
レビューいただきありがとうございます☺︎ 気に入っていただけてようでホッといたしました☺️ この度は素敵なご縁をありがとうございます。 またどうぞよろしくお願いします。
素敵な色味のピアスです。実物の方が光を集めて綺麗な色に感じます。可愛いハートのピアスのおまけもありがとうございました。来週出かける時に着けていく予定で楽しみです。また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます☺︎ 返信遅れまして失礼いたしました💦 実物の方が綺麗と言っていただけてホッといたしました☺️ この度は誠にありがとうございます。 またどうぞよろしくお願いします。
本日届きました。ワクワクしながら箱を開けて、、、( *´艸`)きゃー!可愛い! 福袋ならではのお楽しみですね。あまりの可愛いラインナップに悶えました。 ありがとうございました。愛用品が増えました♪
レビューいただきありがとうございます☺︎ 返信遅れまして失礼いたしました💦 色んな組み合わせを楽しんでいただければと思います! 愛用品…😍嬉しいです💕 この度も誠にありがとうございます。 またどうぞよろしくお願いします。
品物いただきました😊 レインボーと秋セットは両耳に着けたかったのでリピートです。みんなとても良い色でお気に入りです😆 バイカラーはクリアでとても清々しいキレイなお品でした😍💕 オマケもハロウィンにちなんだお色でお心遣いがいつも素敵です😍ありがとうございました🙇♀️
レビューいただきありがとうございます☺︎ 返信遅れまして失礼いたしました💦 レインボー、紫ペアもオレンジペアも、両耳にレインボーも楽しそうですね🌈🌈✨ ハロウィン、ギリギリ間に合って良かったです👻💦 この度も誠にありがとうございます。 またどうぞよろしくお願いします。
レビュー投稿が大変遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。訳あり品ということでしたが、全くそんなことはなく、とっても綺麗な作品が届きました(*^^*)もう言うことなしの大満足です!!他の作品もたくさん気になるものがあるので、また宜しくお願い致します♡この度は素敵なご縁をありがとうございました😊大切に使わせていただきますね✨
レビューいただきありがとうございます☺︎ 返信遅れまして失礼いたしました💦 お褒めのお言葉、とても嬉しいです🙌💕 シンプルで使いやすいデザインかと思いますので、たくさん使っていただければ幸いです。 この度も誠にありがとうございます。 またどうぞよろしくお願いします。
夏色 イエロー 一粒ガラスのスタッドピアス / イヤリング サージカルステンレス / 樹脂ピアス
小ぶりで使いやすい大きさです。 マスクに引っかかりにくく、気に入っています :にこ: 実際に身につけると、写真よりも肌に馴染む色です。