
購入から商品発送までスムーズでとても助かりました。 写真で見たとおりとっても可愛いベビードレスが届いてプレゼントするのが待ち遠しいです! 1歳の誕生日に着せるのが楽しみです☺️
レビュー遅くなりすみません💦 無事一升米のイベントも終わり、両家にプレゼントしました!可愛いと喜んでくれました✨ 素敵な作品をありがとうございました😊✨
こちらこそ、ありがとうございました♪ またのご利用お待ちしております(﹡ˆᴗˆ﹡)
この度はありがとうございました! 素敵なハーフバースデーとなりますように♪
この度はご購入頂きありがとうございました! レビューまでありがとうございます♪ またのご利用お待ちしております(*^^*)
- ̗̀ 生地が選べる ̖́- 抱っこ紐よだれカバー
とっても可愛いです!ありがとうございました(*^^*)