
とても素敵なハンドメイド防災頭巾カバーを、ありがとうございました。丁寧につくって下さったことが伝わってくる満足な仕上がりで、新学期にも間に合い感謝です。
学校が始まる前に欲しくてお急ぎ発送をご相談したところ、快く受けてくださいました。昨日届いたのですが、とてもしっかりした作りで凄くかっこ可愛いです。イニシャルではなく名前を刺繍してもらい、蓋で隠れる部分にお名前シールも付けていただきました。市販で売っているやつでは中々無いデザインですし、お値段的にも決して高く無いカバーだと思います。ありがとうございました(^^) 娘も大変喜んでおり、学校に持って行くのをとても楽しみにしています(^^)同じデザインの上履き入れを検討したいと思っています!
注文をややこしくしてしまったにも関わらず、常に優しく対応して下さり、ありがとうございます。 娘も届くのを楽しみにしており、出来上がりを見て「可愛い!」と、言ってます。 丁寧に縫われていて、大満足です。
本日無事に届き受け取りました! とっても可愛い作品をありがとうございました。 長く大切に使わせていただきます^_^
遅くなって申し訳ありません 無事に届いております 確か··おすすめの作品として掲載されたのですよ 普段でしたらスルーするのですがデザインがとても可愛くてつい見てしまい即ポチッとしてしまいました 完全に一目惚れです これからの季節バージョンもあるのでしょうか またゆっくりと見に行きたいと思っております
先ほど無事に届きました。昨日は忙しく、発送のメールを今朝確認した所でしたので、届いてビックリ!!いつも早いです🎶宿題をしていた娘は夏休みももう2週間しかない。と話していたので、チャイムがなり受け取った物が自身の欲しがっていた物!!開封して、前回作っていただいた物から新しい物に変えながら、ニコニコ☺️🎶早く学校で使いたいなー!!と休み明けが楽しみに変わったようです。 1年生に作っていただいて、現在4年生!防災頭巾ケースをオーダーするのはこれで最後かな?と思いますが、本当に毎回丁寧で、そして優しい対応に心からありがとうございます。また何かご縁がありました時、是非ポチッとさせていただきたいと思います。 娘が傍で、大切に使います。ありがとうございます😊と書いてね。と、、、。 ありがとうございました😊
お姉さん風なタータンチェック 防災頭巾カバー 背もたれタイプ 座布団タイプ 画像は背もたれタイプM&オプション付
とてもしっかりと作られています。生地もしっかりとしていて、長持ちしそうです!名前のイニシャルも素敵で、少し大人っぽい感じです。少し背伸びをしたい、4年生の娘には丁度良いお品物でした。本人も喜んで学校へ持って行きました❣️ お取引や納期のご連絡も、とてもスムーズで、安心してお品物の到着を待つことが出来ました。