
とても可愛い保冷ポーチが届きました。 このサイズの物が欲しいと思っていたので、とても嬉しいです! また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします
レビュー遅くなり申し訳ありません…。 すぐに発送していただきありがとうございました。 娘も、喜んでました。 また機会があれば、宜しくお願い致します。
兄弟3人の入学準備に代々お世話になっています! 本当に毎回、丁寧な縫製に感動します♡ 子供も早く使いたいと、入学を楽しみにしています^ ^ ありがとうございます♪
スイカ🍉の保冷ポーチ色に悩んで赤スイカを買いました、 真っ赤な色が美味しそう( ´∀`) ゼリー凍らせてポーチの中に入れて仕事の休憩に食べます。 使うの楽しみです(*^▽^*) 戸手も綺麗に作って下さり、 有り難う御座います。 大切に使います。
訪問看護で持ち歩くために購入しました。 作りがとても丁寧で素敵なものが届きました✨ 聴診器入れてみましたが、大きすぎず小さすぎず使い勝手もよさそうです。 大事に使います♪ ありがとうございました!
BIGリボン×モノトーン レビューブックカバー スタディガイドカバー あな吉手帳カバー
デザインが可愛いのはもちろんですが、しっかりとした作られていました。 可愛いので持ち運ぶのが楽しみです🎵