
丁寧に仕上げていただき、長く使えそうです。デザインもとっても可愛く、写真で見ていたものの、受け取るとまた嬉しく、自分のものではないのに使うのが楽しみです!
娘が自分で選んだ防災頭巾カバーなので喜んでいます! 持ち手がついているので、移動の時に助かるみたいです! ありがとうございました。
本日受け取りました。 とても素敵なものを作っていただき大満足です♥ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございます。
デザインがとても可愛くて子供が喜んでいます😊 丁寧なご対応ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします✨
宇宙好きな息子に購入しました♪本人もとても喜んでいます。作りもとても丁寧で、機会があればまたお願いしたいです。
とても可愛く素敵な作品で、娘も大喜びでした! 対応もとても丁寧でした! 大切に使いたいと思います!
要望にも応えて頂き提案や説明も丁寧でとてもスムーズで助かりました。可愛いお品物をありがとうございました☺︎
オーダー各種
商品もきれいで丁寧、かつ迅速な対応でした。リピ買いして大正解でした!