
とっても可愛いカバーが届きました! 丁寧に作られており、4月から1年生の娘が学校に持っていくのを楽しみしています♪親子共々大変気に入っており、素敵な作品をどうもありがとうございます(^^)
プレゼント用にリピです。 お友達めっちゃ喜んでました✨ これから大活躍するー。って 全てが綺麗に仕上がってて 何度依頼しても安心してプレゼントにも出来ます。ありがとぉございました💕
スイカ柄に一目惚れし、息子の保育園のお着替え袋に購入しました。息子は黄色が好きなのでとても喜んでいました♪ 作りもしっかりしていて安心して長く使えそうです😌
下の子の就学にあたり、再びお願いしました。この度も迅速な製作をありがとうございました!上の子にいただいた袋もまだまだ頑丈で、たいへん重宝しております。また何かございましたら、すぐご相談させてください!ありがとうございました💝
無事受け取りました!とても可愛く丁寧に作っていただきありがとうございました。 大切に使わせていただきます!!
入学に向け防災頭巾カバーと上履き袋を作っていただきました。とても丁寧な作りで、入れていただいた刺繍もとても可愛らしく、写真での印象以上の素敵なお品に子どもも大喜びでした!ありがとうございました。
個人専用ページ
注文前から、丁寧に内容を聞いてくださり、アドバイスを頂けて嬉しかったです。長男の入学。初めてのことばかりで戸惑いも多かったです。小学校って、袋が沢山いるのですね。注文した後に、学童の説明会があり、さらに袋が必要になりました。その時も、直ぐに対応して下さり、息子好みの生地を紹介頂きありがたかったです。丁寧な作品をありがとうございました。またお願いしたいです!