
本日、お品物を受けとりました! ホワイトオパールのスワロフスキーが派手すぎず上品な可愛さで大満足です! 早速、つけてお出かけしようと思います! ありがとうございました!
本日、無事届きました。 丁寧な梱包と装着の説明書も入っていて 嬉しかったです。 とても可愛くて気に入りました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
本日届きました!! 珍しいアクセサリーなので付け方など不安だったのですが説明書が入っていて、すごく安心しました!たくさん使っていきたいと思います(*´-`) ありがとうございました😊
*一粒石のトラカフ *キュービックジルコニア*トラガスに☆
商品が届いたのと同時に急いで開封してつけてみました!!!すっごく可愛くてトラカフを付けるのは初めてだったのですが、分かりやすい説明書付ですんなり付けれました!本当に買ってよかったなと思っています!