
本日、届きました(o^^o)♪すごく可愛いです♡付け方の説明も一緒に入っていてわかりやすくてすぐ付けることが出来ました!!ありがとうございました(*^_^*)
思っていた通りとてもかわいいです!ただ、付け方がまだうまくできないので早く慣れたいですね。付け方の紙も入っていて丁寧な対応ありがとうございました😊
ずっと、気になっていて やっと購入しました✨ カワイイ(*¯ω¯*) 早速、つけようと思ったら…なかなか付けられない。 やっと、出来たー!と思ったら…ポロッと。。 あたしの耳には合わないみたいです。残念💦
*一粒石のトラカフ*スワロフスキー☆選べるカラー☆
昨日届きました! シンプルなので毎日使いさせていただきます! ありがとうございました(*^^*)