


届きました。とても可愛く丁寧な仕上がりに感動しました。サイズを迷いましたがちょうど良かったです。ありがとうございました。

お品物が届きました。猛暑の中とても役立っております。保冷剤が3つ入るので首全体が冷やされて快適です。ありがとうございました。

無事に受け取りました。作りもしっかりして、サイズもMLを購入しましたがぴったりサイズが苦手な私には大きすぎることもなくちょうど良かったです。今まで色々な布マスクを購入してきましたが、やっと理想のマスクに出会えました!ありがとうございます!また購入させていただきます。

とっても可愛くて上品なデザインのマスクでした! 鼻の所がワイヤーが、入っているのでフィットして、舟形でフェイスラインもフィット。リボンや縫製も綺麗でした! ありがとうございました♪

先程無事受領いたしました。 まず梱包からホスピタリティを感じます(^^) 箱の中で商品が動いてしまわないように固定してくださってる! そして待ちに待ったマスク! 顔の下半分を覆ってしまうサイズは好みではなく、かといって小さいサイズにすると口元が当たり口紅がついてしまう… こんな私の我がままを一蹴してくれるマスクでした(*≧∀≦*)完璧… 慌てて昨日再販のお品が残っているか確認し、再注文しちゃいました(o^^o) ひんやりネックリボンも素敵❣️ これまでストールに保冷剤を忍ばせて首に巻いていましたが、こんなのあったらいいな!が形になった(何かのCMみたい?笑笑)と思いました! 早速明日の出勤は2点セット着けて行きます! この度はありがとうございました😊そして次回もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

レビュー遅くなり申し訳ございません。 この度は素敵なお品をありがとうございました!大人っぽくオシャレなマスクでとても気に入っています。大事に使わせていただきます。

初めてお世話になりました。 本日無事にお品物が到着しました。 大変丁寧に作って頂き、またリボンも可愛い〜💕 色も優しい感じで、購入出来て本当に良かったです。 大切に使わせて頂きます。

本日3点届きました! いつもとても丁寧に仕上げていただいて、安心してお任せできる出品者様です! 今回もリピート購入です😊 コットンレースのマスク、お洒落で上品で優しいお色で… またお気に入りが増えました😀 裏地のキャットライトも薄い生地で、今の季節にピッタリですね!軽いです! レジ袋ポーチは、とっても便利ですね😊 みんなに使ってほしい!と思います。 今回もありがとうございましたm(_ _)m またよろしくお願い致しますm(_ _)m

とても素敵なマスクで気に入りました。 色違いでも揃えたくなりました。 また購入しようと思います。
【コットンレース マーガレット】 刺繍 舟型 夏マスク 西村大臣風 ノーズワイヤー入り 船型
届きました(^^) 2回目の購入です 今回は、レース(マーガレット)にしました 呼吸がしやすく、レースタイプは、軽いです 色違いも、欲しくなりました♪ 可愛いマスク、ありがとうございました