


今回はレースマスクとレジ袋ポーチを購入しました。 いつも丁寧に仕上げていただいて、とてもうれしく思っています🥰 レースマスクはグレージュも優しいお色+上品でとても気にいっています! キャットライトの裏地との組み合わせは、とっても軽くていいですね😀 裏地は薄手でサラッとしていて、呼吸もしやすいです。 次回も購入予定です! レジ袋ポーチはお勧めです! 今回は自分用ではありませんが、他の人にも使って欲しい🥰 そんなお品です。 レジ袋、必要なときがけっこうあって… あ!持ってます🙋と😊 今回もありがとうございました。 これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

日曜日に無事受領いたしました。 2度目の購入です。 前回はMサイズ、今回はM Lサイズを購入してサイズ比較(笑)個人的にはMサイズが良さそうです! とにかく口元に余裕がありかなりの立体ながらスッキリした見た目。とても気に入っています! 23日の再販も楽しみにしてますね(≧∀≦)

こちらのマスクを会社につけていくと、みなさんほめてくれます! 口周りの空間が広いからか、息苦しくなく、 デザインもかわいいので MINK. by EVERGREENさんのマスクばかりして行ってしまいます。 オススメです!

本日受取りました。 デザインもかわいく、色はあずきクリームにしましたが、画像通りの落ち着いたお色で使いやすいです。 機能的にも立体型で息苦しくなく、肌あたりも優しく、暑苦しい夏のマスク生活が少しでも快適に過ごせそうです。 ありがとうございました♪ 色違いやネッククーラーも気になるので、またお世話になると思います。 その際はよろしくお願いいたします。

花柄のレジ袋ポーチを4つ購入しました。 レジ袋が2枚入ってとても便利。可愛い😍し、大きさもちょうどいいです。 友達にもあげるつもりです🎶

お品物が届きました。とても素敵なデザインでまた、熱中症対策にもなるので友人にプレゼントします。喜んでくれると思います。ありがとうございました。

レビューが遅くなり申し訳ございません。 前回Lサイズを購入させていただいたのですが、 やはり少し大きく感じていたので、 MLサイズはぴったりで良かったです。 ありがとうございました!!!

本日、届きました。 デザイン、丁寧な裁縫、呼吸のしやすさ、つけ心地、洗濯しても型崩れしにくく☆5でリピート3回目です。 初めての夏マスク仕様を購入出来ました。裏地がサラッと軽く暑い残暑を乗り越えれそうです。 大切に使います。ありがとうございました😊

レース(マーガレット)は、ホワイトにしたので、こちらは、ピンクにしました♪ カラーマスクは、初めてでしたが、とても、可愛いです。 レースタイプを2枚購入しましたが、また、再販になりましたら、色違いがほしいです(^^) サイズは、Sにしました(前回はML) 小さいかな?と思いましたが、大丈夫でした サイズについては、好みがありますので、参考にしてください ピッタリが好きな方は、Sか?Mサイズ 少し余裕が欲しい方は、MLがいいかな?と思いました
【7days MASK】 西村大臣 舟型 夏マスク ノーズワイヤー入り 船型
無事到着し、早速使ってみました!息がしやすく、汗ばむ日でしたが快適に過ごすことができました。しっかりした作りで洗っても形がキレイ!もう、これだっ!と思いました。またリピさせて頂きます。ありがとうございました(^^)