


大きめが好きなのでXLを購入しました。すっぽり包んでくれる十分な大きさで、着用感もとても心地良かったです。作りもしっかり丁寧で、デザインも素敵な作品だと思います。またリピートさせて頂きます♪♪

マスク届きました。 丁寧な作りで、色も形も上品でとても気に入ってます! ありがとうございました😊

マスクを受け取りました!装用感もデザインも、とても良いので気に入っています(^^)また是非注文させて下さい。どうもありがとうございました😊

デザインがとても可愛く縫製もとてもしっかりしていました。 ペタっと顔にくっつかないので、呼吸もしやすく快適に過ごせそうです。 ありがとうございました。

商品届きました。私も娘もサイズぴったりでとても可愛かったです!初めての形のマスクでしたが息もしやすく、眼鏡も曇らなかったです!ありがとうございました😊

とても快適です!! 呼吸をして鼻にまとわりつくのがストレスでしたが、これは隙間があってくっつくどころか会話も楽です。 またリピートしたいと思いギャラリーを探しましたが、これは26日からの販売らしく、購入できませんでした。 洗い替えも欲しいので、またよろしくお願いします。
こんにちは! この度は数あるショップの中からお選びいただきありがとうございました。 今週分のオーダーの上限数に達しましたので、オーダーを締め切らせていただきました。 大変申し訳ございません。 来週分のオーダーは26日から開始いたしますので、良かったらまた宜しくお願い致します。 またのご縁を心からお待ちしております!

本日受け取りました! 丁寧な造りで長く使えそうです。 ありがとうございました。

レジ袋ポーチ届きました。まだまだ色んな時にレジ袋使いたいので、スマートに持ち運べて便利なお品物だと思います。しかもリバティの素敵な生地で気持ちも明るくなりました。レジ袋も入れていただいてありがとうございました。

昨日商品の確認をいたしました。とても素敵なマスクですぐに気に入りました!これから使用するのが楽しみです。この度はどうもありがとうございました。
【7days MASK】 西村大臣 舟型 夏マスク ノーズワイヤー入り 船型
無事届きました! 試しにつけでみたらとても息がしやすかったです✨ 大きさもぴったりでよかったです。 大切に使わせていただきます!