


本日3点、受け取りました! リピート購入、数回目です😀 いつもどれも丁寧に仕上げていただけるので、安心してお任せ出来ます。 ペールグレーのレイズマスクは、今までにも他の色も含め、たくさん購入させていただきましたが「ステキ!」と言われることも多く、自慢のマスクです😊 コットンレース生地のリボンタイプのマスクは、同系色の縁とリボンで、可愛いすぎず落ち着いた感じに仕上げられていて、気に入っています😃 レジ袋ポーチは必需品ですね! エコバッグではなく、レジ袋が必要な時もあり、これいい‼️です🥰 リトルマーガレットの柄も可愛いですね😊 今回もありがとうございました。 またよろしくお願いしますm(_ _)m

とても丁寧な作りで、立体感も程良く、口とマスクの間に適度な隙間ができるので、長時間着用しても苦しくありません。 素晴らしいマスクです!!

リピです。 今回のはシックで大人な感じのマスクです。 MLサイズというサイズも嬉しいサイズです。 ありがとうございました。

レジ袋有料化に伴いなくてはならない相棒になりそうです。 本当に便利〜!

受け取りました♡とても可愛いです(*^^*) レジ袋有料になって エコバッグを持って出るのを忘れることが多いので 鞄につけたいと思います♡ ありがとうございました!!

しっかりした作りで、Sサイズは小六娘にぴったりでした。リボンのアレンジが可愛らしく、喜んで付けています。ありがとうございました😊

本日、受け取りました。 想像以上に可愛くて、感動しました。 憂鬱なマスク生活をですが 少しでも楽しみたいと思います。

お品物を受け取りました。丁寧に作られていましたし顔にぴったりで安心なマスクでした。ありがとうございました。

お品物を受け取りました。とても綺麗にできていて作者さんのセンスの良さがわかります。ありがとうございました。
【デニム】 セミオーダー 選べるデザイン 西村大臣 舟型 マスク 速乾 リボン リバティ ノーズワイヤー入り 船型
とても可愛いく、丁寧な作りで素敵なマスクでした。 また、マスクから、とてもいい香りがして癒されました♡♡