発送もはやく、とても丁寧に梱包されていました。 百日祝いで使用するのが楽しみです♪ この度はありがとうございました!
無事に到着しました! ありがとうございました☆
無事に届きました。ありがとうございました!
無事に届きました :にこ: 発送も早く、100日祝いで使うのが楽しみですっ ̫ -⸝⸝
届きました!使うのが楽しみです(*^^*)
注文してから発送も早くてとてもスピーディーでした❗ 丁寧に梱包してくれてメッセージもついてたので 嬉しかったです😊❣️ ありがとうございました🥰
配送時に折れないように包装されており、きれいな状態で届きました!もうすぐ100日なので記念写真とりたいと思います。ありがとうございました♪
お食い初めの1週間前に慌てて注文しましたが、すぐに発送していただき当日は可愛い写真を撮ることができました♫袴ロンパースを着せていたので、とても合いました♪ありがとうございました😊
すぐ発送してくださった上に梱包もとても丁寧で感謝しています(*^^*) もうすぐ100日なので写真を撮るのが楽しみです♪
迅速なご対応ありがとうございました!
★熨斗アート★ 祝百日 お食い初め
発送もはやく、とても丁寧に梱包されていました。 百日祝いで使用するのが楽しみです♪ この度はありがとうございました!