本日届きました。ありがとうございました。
とても丁寧な包装で早期対応して頂きありがとうございます!使用しての写真撮影が楽しみです!
本日無事に商品届きました! 丁寧な梱包ありがとうございます! 使うのが楽しみです·͜· ❤︎
息子のハーフバースデー用に購入させて頂きました。 当日飾るのが楽しみです♡♡
素敵な商品、届きました♪ 発送もかなり早くて可愛くて大満足です。 また機会があれば、お願いします。
丁寧なお作りでとっても可愛かったです!
商品届きました。 かわいいお色で今から使うのが楽しみです! ありがとうございました!
無事に届きました!発送も早く包装も丁寧でした(*ˊᵕˋ* ) 使うのが楽しみです!ありがとうございました⸜ ♡ ⸝
丁寧な梱包ありがとうございました😊お手紙もありがとうございます。100日に使いたいと思います😊
レビュー遅くなりました😖💦無事に先日届きまして、おかげさまで可愛い写真が撮れました☺️ありがとうございました!💓
★ピンク系★熨斗アート 寝相アート お食い初め
本日届きました。ありがとうございました。