

メッセージも梱包もとっても丁寧でした。可愛くて飾るのが楽しみです。 ありがとうございました(^^)
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 100日祝いで使用させて頂き、可愛い写真を残すことが出来ました(^ω^) ありがとうございました♪

とっても可愛い飾りありがとうございました😊 もう少しで半年なので、記念日の撮影とっても楽しみです。 思い出に残るものができそうです。 本当にありがとうございました✨
確認が遅くなってしまいましたが、無事に受け取りました。 記載通り翌日には発送していただき、また丁寧に梱包されていました。使うのがとても楽しみです。 今回はありがとうございました。また機会がありましたら、また是非利用したいなと思います!
百日祝い 祝百日 お食い初め 熨斗アート ペーパーファン
迅速な対応ありがとうございますm(_ _)m 使うのが楽しみです。