今回息子のハーフバースデー用に購入しました(*^^*) とても可愛くて素敵な写真撮影ができました✩.*˚ 本当にありがとうございました(˶ᐢωᐢ˶)
購入後、すぐに送って頂きありがとうございます♪ かわいくて飾って写真を撮るのが楽しみです! ありがとうございました😊✨
とても可愛く、発送も早くて助かりました!! ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
無事に受け取りました。 とても迅速なご対応でした。 ありがとうございました!
とっても早い対応、発送でしたので、助かりました! ありがとうございました☺️
スムーズな対応ありがとうございました♪ 使うのが楽しみです!
ハーフバースデーで使うの楽しみです🎶 ありがとうございました✨ とっても可愛いです!
スムーズな対応、お取り引きでした。 ありがとうございました!
ひなまつりに使用しました。 丁寧に作られていてとても気に入っています^^ ありがとうございました。
今日、届きました。ありがとうございます。また何かの時には、お願いします。迅速な発送助かりました。
★ハーフバースデー用★ ハーフバースデー飾り
今回息子のハーフバースデー用に購入しました(*^^*) とても可愛くて素敵な写真撮影ができました✩.*˚ 本当にありがとうございました(˶ᐢωᐢ˶)