ハンドメイドアクセサリー
とても可愛くておしゃれなピアスで、テンションがあがりました! ご丁寧対応をしていただき、ありがとうございました😊
無事届きました!!金具もつけやすく思ったより重くもなく、本当に可愛いです。ライブにつけて行くのが楽しみです!!
丁寧かつ迅速な対応で、大変助かりました! ピアスもとっても可愛くて、たくさん使いたいと思います!
丁寧な梱包に要望も聞いて下さり 本当にありがとうございました! とても可愛くて今からつけるのウキウキです! またよろしくお願いいたします!
アシメのクマちゃんのピアスは一目惚れで、フープのピアスは探してた私好みでしたので購入させてもらいました。 どちらもゆらゆらと揺れる感じも可愛いですし、重厚感があるけどシンプルな感じも素敵です! ありがとうございました!
無事に届きました。ご丁寧に対応いただきありがとうございました。プレゼントで購入させていただきました。とっても喜んでいただけました!また何かありましたらよろしくお願いします。
2度目の購入です。今回もとっても可愛くて大満足です☆ 梱包も丁寧で可愛らしく、安心してお買い物させていただいてます。 またお願いいたしますm(*_ _)m
丁寧なご対応をしていただき、商品も丁寧に梱包されていました また機会があればご購入させて頂きたいです🙇♀️
素敵なピアス、ありがとうございました。 大切な日に付けて行きます。
丁寧で心籠った包装、とても可愛いセンスのピアスで、素敵な作家さんに出会えた事とても嬉しくおもいます♪
パールとオーロラのアシメピアス
とても可愛くておしゃれなピアスで、テンションがあがりました! ご丁寧対応をしていただき、ありがとうございました😊