
たくさんのレビューありがとうございます(^^)
なかなかすべての方にお返事できず申し訳ございません(T_T)
すべて大事に読ませていただいておりますm(_ _)m♡
ご覧頂きありがとうございます(^^)
領収書の発行はしておりません。
ご了承下さいませ。
現在チップ販売お休み中ですm(_ _)m
ハンドメイドアクセサリーメインで販売中♪
ひとつひとつ、丁寧に作成させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします…m(_ _)m♪
簡易ラッピングご希望の方はお申し付けくださいませ(^^)♡
Instagram 更新中\(^^)/
無事届きました!梱包も可愛くて丁寧で開ける前からワクワクしました♪ピアスもつける前から可愛くて付けてもめちゃめちゃ可愛いかったです!!!年齢的にハートは少し抵抗あったけどこれなら気にならず付けれそう😊大切につかいます♥︎
遅くなりましたが、無事に届いてます。 モノトーンのアクセが多いなか、色物が欲しく、 夏らしいのを選びました。 中ぶりの大きさですが、重くないです。 毎日のように出勤のお供です(笑) ありがとうございました♪
clear stickの大ぶりピアス
無事に届きました😊 とても可愛くて、つけるのが楽しみです🎶