
本日受け取りました☆ インスタで新商品のお知らせを見て一目惚れしてすぐミンネに飛んできて購入しました(*´ェ`*) 実物も本当に可愛いです。 季節を問わず合わせやすい色味で、つけて出掛けるのが楽しみです。 ラッピングも丁寧にされていて、ひとつひとつ大事に作られているんだなと思いました。 ありがとうございました。
届きました!! 実物もめちゃくちゃ可愛い買ったです♡ 梱包もとても丁寧で可愛くてわくわくしながら開封しました♪ 早く着けてお出かけしたいです(*≧∀≦*) まだ欲しいものもあるのでまた購入させていただきます!
友人への誕生日のプレゼントで購入させていただきました。 質問をたくさんしてしまったのですが、すごく丁寧に対応してくださり感謝しております。 発送前の連絡等もとても丁寧で、届いたものもまだ渡せてないのですが、ラッピングとても可愛くしてくださってありがとうございました😊 また購入させて頂きたく思います!
大ぶりリーフのフープピアス
すごく可愛い作品でお気に入りになりました! 梱包も丁寧で可愛いくて良かったです‼︎ 大切にします⭐︎ 迅速なご対応ありがとうございました‼︎