
本日商品が届きました! 友達の誕生日プレゼントとして買わせていただきました! 可愛すぎて絶対に似合うと思ってるのでつけてもらうのがすごく楽しみです! ありがとうございました!!
先ほど届きました!!とてもおしゃれです😊 購入してすぐ妊娠してる事がわかって、しばらくはつけられませんが、産後にまたつけたいと思います!! ありがとうございました!!
こんにちは。 ピアス、無事に受け取りました♪ 届くのをとても楽しみにしていたので、嬉しかったです。 10月は、出かける機会が多いので、大活躍間違いなしだと思います🎵 他にも欲しいなと思うピアスがあったので、又お取引きをお願い致します際にはよろしくお願いします。 この度は、素敵なピアスをありがとうございました。
注文してからの対応も早く、商品が手元に届くまでとてもスムーズでした。 また梱包もとても丁寧で可愛くラッピングもされていました。 3点ピアスを購入したのですが全部とても可愛くて付けるのが楽しみです。 また是非購入させて頂きたいです。
星のストーンピアス
とってもかわいい星のピアスをありがとうございます。 素敵な物ばかりでまた自分のご褒美に購入したいと思います、ありがとうございました。