ハンドメイドアクセサリー
無事に届きました😊 とても可愛くて、つけるのが楽しみです🎶
首筋で揺れる感じが、私好みですᥫᩣ ̖́- 大ぶりって感じに見えないけど、なかなかの重厚感があって、アシメ好きにはたまらない品です 今回もありがとうございました!
無事届きました!梱包も可愛くて丁寧で開ける前からワクワクしました♪ピアスもつける前から可愛くて付けてもめちゃめちゃ可愛いかったです!!!年齢的にハートは少し抵抗あったけどこれなら気にならず付けれそう😊大切につかいます♥︎
ありがとうございます😊
とっても可愛いデザインで、つけて出掛けるのが楽しみです😊
遅くなりましたが、無事に届いてます。 モノトーンのアクセが多いなか、色物が欲しく、 夏らしいのを選びました。 中ぶりの大きさですが、重くないです。 毎日のように出勤のお供です(笑) ありがとうございました♪
2種類購入しましたが、両方とも可愛かったです!夏はターコイズつけたくなるし、クリアの物をもつけたくなる!
可愛いです🩷
アクセサリーが素敵でよかったです。
とても可愛いです!!♡包装もとても丁寧にありがとうございます😊またぜひ購入させてください♡
clear stickの大ぶりピアス
無事に届きました😊 とても可愛くて、つけるのが楽しみです🎶