
大切な娘にかわいい服を・・・


最初に買ったラベンダーの上下は 気に入りすぎて肌着を下から着るから首がダルダルになって笑笑 今回も素敵なものばかりで踊っている孫♫ ありがとうございます。

手触り柔らかく、思った以上にステキなお品でした! またリピートさせていただきます。 今後もよろしくお願いいたします☆
レビューへの返信が大変遅くなりました! この度はお求めいただきありがとうございました。 その後、履き心地はいかがでしょうか? 商品気に入っていただけましたら、またのご利用を心よりお待ちしております。 どうぞ、沢山使っていただけていますように・・・ :にこ:

無事に受け取りました。 早急に送ってくださり助かりました。 本当にありがとうございました😊

ありがとうございいます❣️無事届いており、早速穿いてみました。この生地は伸びが良く、縫製も良かったです。無理な対応もして頂きまして、本当に感謝しかありません。

リピーターです。以前色違いでモカとグリーンを購入した娘がこの肌触りが好きすぎて、ブラックが出たのを拝見してオーダーしました。ふんわり暖かいのにかゆくならず、娘も「あったか〜い❤️黒色おねえさんっぽい〜」ととても気に入ってます。120センチの娘に合うよう、130サイズ9部丈に調整してお作りいただき、足首がちょっとクシュッとなる感じで可愛くてちょうど良いです🙆♀️

初めて購入したのですが、とても満足な福袋でした🥰✨この値段でいいのかなぁという内容✨ 娘も気に入り、届いたその日は履いたまま寝てしまいました😊 また息子用、自分用とリピート致します♡ この度はありがとうございました😌💕

先ほど、福袋が届きました! 使いやすそうな物ばかりで助かります。冬物のレギンスを入れていただいたのは非常に助かりました!ありがとうございました♪

本日届きました😊 見た目はちょっと薄そうかな?と思いましたが、履くと思っていたよりも温かく、シルエットもキレイなので、色々合わせやすそうです(o^^o) 肌触りも良く、とても着心地が良いので、またリピートしたいです‼️ ありがとうございました(*^ω^*)🤚

いつも、素敵な作品をありがとうございいます。
子供用レギンス80-150 ブラック中厚手綿スムース 選べる着丈&リバティ
無事に受け取りました。 どうもありがとうございました😌