
大切な娘にかわいい服を・・・

いつもお求めいただき、ありがとうございます♪ どんどん馴染んで行く柔らかい生地なので、サイズアップしてお求めいただく方が多い生地です。 同じ生地で肌着(ショーツとキャミなど)をリクエストいただく事もありますので、ご希望がありましたらお申し付け下さいませ :にこ:

本日お品物が届きました。サラサラして肌ざわりがいい、夏用レギンスです。ちょこっと入ったラメがおしゃれです。ありがとうございました。☺️
いつもご利用いただきありがとうございます。 こちらのレギンス、上級者向け生地なんですが、夏や汗ばむ季節におすすめです。 夜に着用いただくとキラキラ光ってキレイです。 是非上手に着こなしていただければ嬉しいです :にこ:

本日受け取りました。 事前にサイズの確認をさせていただいたこともあり、ピッタリで、とにかく気に入りました。 適度な薄さと柔らかな履き心地で、この夏ヘビロテになりそうなので、ポチッと追加注文してしまいそうです。 良い品をありがとうございました。
レビューへの返信が遅くなりました! この度はご利用いただきありがとうございました♪ お気に入りの1枚になっていると嬉しいです。 私も愛用していますが柔らかくて、ついつい手が伸びる1枚です。

いつもお世話になっております。 肌触りの良いレギンスです。 毎日のように着用させて頂いてます。 今回も有難う御座いました。

温かくなってきたらはきたいラメ入りのおしゃれなレギンス。 7分丈こちらもサイズもぴったりあってよかったです。 ありがとうございました。😊
こちらもお求めいただいておりましたね!いつもありがとうございます。 こちらの生地はややルーズフィットなのですが、一旦お洗濯していただくとしっかりと戻ります。 お気に入りの生地の一つです :にこ:

とても素敵なレギンスをありがとうございました。 Sサイズでぴったりでした。10分丈の長さも気になるほどではなく、今のような不安定な気候の時は長さがあってよかったと思いました。ありがとうございました。😊

商品 届きました、ありがとうございました。こちらの商品は履き心地もよく気に入ってます また、購入するときはよろしくお願いします☺️

ありがとうございいます。、いつも素敵な作品をありがとうございいます♪
こちらこそいつもご利用いただきありがとうございます。 明るい色が着たくなった時に、レギンスだと取り入れやすいので、 是非沢山お使いいただけると嬉しいです :にこ:

最高の着心地です😆 肩の生地にとても伸縮性があり、他の箇所もふんわりと肌触りがとても良いです🎵 下の子も同じ生地でお洋服を作っていただいているので、兄妹でリンクコーデを楽しみます🍀 素敵なプレゼントもありがとうございました☺️
ご兄妹でご利用いただきありがとうございます :にこ: 兄妹リンク、ご希望ありましたら是非お申し付け下さいね♪ どうぞ、沢山お使いいただけますように :笑顔:

レビュー遅くなりました。触った感じですぐに厚さがわかりました。でも綿だしなぁと少し疑いながらはいてみると意外にも(笑)結構暖かい♨️☀️。もちろん縫製も丁寧で満足です💕。早く買えばよかったと思っています。某暖かい下着の綿じゃない素材にお疲れの方にオススメです。
季節の変わり目に☆Lady's S/M/L 杢ラベンダー 選べるサイズ&着丈
商品届きました 首回りサイズ感大丈夫です お手数お掛け致しました