
本日無事素敵なお洋服が届きました! 9月頃までに新しいMiroちゃんが届く予定なので その子のお迎え服にと購入しました!今から楽しみです♪ この度もありがとうございました!
無事にお手元に届き安心いたしました♪ お迎え服にだなんて大変嬉しいです❣️ご到着までわくわくしますよね。そんなワクワクの一環に加えていただけるだなんて光栄です。このたびは本当にありがとうございました♪
木漏れ日のお散歩セット届きました😆︎💕︎ ずっと前から欲しかったのでとても嬉しいです! ラッピングも可愛いくてこのまま飾っても良いくらい素敵です︎💕︎ 他のお洋服もご縁を頂きたいと思っております。 この度はありがとうございました🤗
無事にお手元に届きほっと一安心です。わー✨そういっていただけまして嬉しいです。再販してよかったです! ぜひたくさんお着替えさせて遊んであげてください(*´꒳`*) この度はたびは本当にありがとうございました♪
とっても可愛い王子様になる事ができました👑 再販されるのを楽しみにしていたので 今回ご縁がいただけてとても嬉しかったです❤️ シャツの後ろ姿もとても可愛くて お気に入りの1着となりました。 大切にさせていただきます✨✨✨ ありがとうございました😊
素敵なお写真を見せてくださりありがとうございます❣️MiRoちゃんとてもお似合いですごくすごくすごく可愛いです✨✨✨ 最高の王子様になってくださりありがとうございます。沢山遊んでいただけましたらとても嬉しいです♪ この度はありがとうございました(*´꒳`*)
無事に受け取らせていただきました。 本当にとても可愛らしいパンツでした。パンツの生地と同じ色のフリルがさりげなくて主張が激しくなく、可愛いお洋服にも格好いいカジュアルな服装にも似合いそうです。色自体がブルーなのもその可愛さと格好良さの両立を手助けしているように感じました。大切にさせていただきます。 この度はありがとうございました。
無事にお手元に届き安心いたしました。ご到着のレビューありがとうございます! 気にいっていただけたようでとてもとてもとても嬉しいです。甘いも辛いも好みのコーディネートの一員もして加えていただけましたら幸せです♪ この度は誠にありがとうございました(*´꒳`*)
ご到着のレビュー誠にありがとうございます!しかも可愛いお嬢さんまで本当に幸せです〜(*´꒳`*)お写真見せてくださり感激です。 この度はこちらこそありがとうございました。是非沢山着せてあげてください♪
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました♪ 元気系〜おしとやかまで、さまざまなコーディネートで楽しんでいただけましたら幸いです♪是非沢山着せてあげてください。 また、リクエスト誠にありがとうございました。大変励みになりました✨
レビューいただきまして本当にありがとうございます。このたびはおまとめ購入、本当にありがとうございました。お好きな物とコーディネートしていただき、自分色に染めていただけますととても嬉しいです( *ˊᗜˋ* ) ぜひご活用くださいませ♪
嬉しいレビューありがとうございます(*´꒳`*)気に入っていただけて大変嬉しく思います。是非お好きなアイテムと組み合わせていただき、楽しんでいただけましたらうれしいです♪ このたびは本当にありがとうございました♪
このたびはご購入いただきましてありがとうございました。 ご縁をいただけてとてもうれしいです♪また、嬉しいお言葉もありがとうございます( *ˊᗜˋ* ) ぜひたくさんご活用ください♪
【再販】ちびっ子王子様セット/オビツ11サイズ
無事に届きました。 お洋服もさるごとながらラッピングもあまりにも可愛いくて箱を開けた瞬間、かんわいぃぃぃぃ!!!!と奇声を発してしまいました(笑) 2、3日満足するまで眺めてから着せたいと思います✨ このお洋服をいつか、うちのmiroちゃんに着せたいと願っていたので本当に嬉しいです。 ありがとうございました☺