
このたびは購入下さいましてありがとうございました。また、嬉しいお言葉をありがとうございます❣️縫製を褒めていただけて嬉しいです。次回また気に入っていただける物ができるよう頑張りたいと思います♪
昨日受け取りをさせて頂きました! この度は購入をさせて頂きありがとうございました! お洋服大切にさせて頂きます! また是非ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
このたびはご購入いただきまして誠にありがとうございました☺️無事にお手元に届いたようで安心いたしました。ぜひたくさん着せていただけましたら嬉しいです♪
無事にお品届きました。 一目惚れしたお洋服にこの度ご縁いただけて本当に嬉しいです…!これからたくさんお着替えさせようと思います☺︎ またご縁がありましたらよろしくお願いします!
無事にお手元に届き安心いたしました。レビュー下さいましてありがとうございます😊一目惚れだなんて言っていただけて大変うれしいです❤️ぜひたくさんご活用ください♪
無事に届きました。 フェイクかと思っていたポケットに指先が入ることに驚き、紐の金具が縫い付けてあるかと思いきや着脱式で、すごい!リアル~✨と感動し、脱ぎ着きしやすいように後ろのスカート部分がボタンになっている優しい仕様にもう嬉しくなりました。 写真では分からなかった驚きと感動が詰まったサロペットスカートでもう可愛い💕が止まりません。 あの時あのタイミングでminneを開いて本当に良かったです😊 素敵なお洋服をありがとうございました。
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。そしてとてもとても可愛らしいMiRoちゃんのお写真拝見させていただけて嬉しいです❣️ また、嬉しい言葉の数々ありがとうございます。このような愛に溢れたお言葉をいただけるだなんて幸せです。これからの季節に沢山着せていただけましたら嬉しいです♪
レビューくださりありがとうございます♪無事にお手元に届いたようで安心いたしました。ぜひたくさん着ていただけましたらうれしいです( *ˊᗜˋ* )
無事に受け取らせていただきました。 まず布の柄が本当に可愛いのですが、ポケットにそれぞれお花とネズミちゃんがいて、胸元のタグをめくるとそこにもお花がある遊び心がとても素敵です。タグのピンクやボタンのパープルも良いアクセントになって、シャツ全体を引き締めてくれているように見えます。こなれたシワ感も素敵です。 大切にさせていただきますね。ありがとうございました!
こんにちは。無事にお手元に届き安心いたしました♪レビュー下さいましてありがとうございます。 生地自体もとても可愛らしく私も大好きなので、気に入っていただけたようで大変うれしいです❣️シワがなくなってきたら水につけていただき、握り、シワをつけた状態で乾かしてあげてください✨お好みのシワ具合を再現できます❣️ このたびは本当にありがとうございました♪
この度は、ありがとうございました。 お品物を受け取りました😊 初めて見たときから可愛いなぁ〜✨✨✨と思っていたので、ご縁をいただけて嬉しいです。 単体で眺めていても可愛いのですが、着せたら更に可愛く癒やされてます💕 また、ご縁をいただけることがありましたら、どうぞよろしくお願いいたします🙇
ご購入いただきまして誠にありがとうございました♪無事にお手元に届き安心いたしました🥰 様々なコーディネートの一員に入れていただけましたら大変嬉しいです✨ぜひたくさん着せてあげて下さい✨ また気になっていただける作品を作れるように頑張りたいと思います。このたびは本当にありがとうございました❣️
レビュー下さいましてありがとうございます! 良かったです〜❤️気にいっていただけたようでとても嬉しいです。ぜひ沢山着せていただけますと嬉しいです♪このたびは本当にありがとうございました♪
レビューが遅くなり申し訳ありません。 無事届いております。 以前から素敵だなと思っていたお洋服なので今回ご縁ができてとても嬉しいです!大切にさせて頂きますね! ありがとうございました。
とんでもございません!レビューくださりありがとうございます♪とても励みになります♬ 無事にお手元に届き安心いたしました。そのように言っていただけて感謝しかありません。たくさん着せていただけましたらとても嬉しいです(*´꒳`*) このたびはありがとうございました♪
レトロなサスペンダー風パンツ単品/オビツ11サイズ
お受取りいたしました。か、可愛すぎて悶絶してます😍❣️いつも作品拝見していますがご縁がありとても嬉しいです❤️ありがとうございました😊💕