
レビューありがとうございます😊 無事にお届けできたようで安心しました🍀 サイズ感気に入っていただき嬉しいです❣️ トラさんクッキーに癒されてください♡ またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします🌸
レビューありがとうございます😊 無事にお届けできたようで安心しました🍀 柴犬ฅ´•ᴥ•`ฅのクッキーたくさん作ってください♬ またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします🌸

無事に届きました☺️わがままを聞いてくださって、ありがとうございました。またよろしくお願いします。
いつもありがとうございます😊 オリジナルのスタンプ、たくさん使ってください♡♡ この度はありがとうございました☺️

とっても丁寧に可愛く作っていただき感謝しきれません♡ katayaさんの大ファンなのでこれからも作品を楽しみにしています。本当にありがとうございました🥰
レビューありがとうございます❣️😊 お写真も嬉しいです✨ オーダーのイラストが可愛くて可愛くて♡♡ 作っていてとても楽しかったです! このご縁を大切にこれからもよろしくお願いいたします🥰
お写真付きレビューありがとうございます😊❗️✨ Xmasセット、ミニ版も考えていたのでこちらとしてもお問い合わせいただき嬉しかったです❣️ ぜひこれからたくさん活躍させてください! またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします🌸
レビューありがとうございます😊 早速使ってくださったのですね♬ サンタクロースさん、これからたくさん活躍してくれますね✨皆さんに笑顔が届くと私も嬉しいです❣️ またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします🌸
レビューありがとうございます😊 無事にお届けできたようで安心しました🍀 きっとスタンプを押すごとに笑顔になると思います♬ お菓子作りぜひ楽しんでください❗️ またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします🌸
レビューありがとうございます😊 今回も無事にお届けできたようで安心しました🍀 こちらのいぬ、ねこ、くまさんの型は細かいですが、スタンプが上手く押せた時の喜びは大きいと思います✨ ぜひ楽しんでください🌸 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお届けできたようで安心しました✿ お気に入りのクッキー型になりますように♡ またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
犬シリーズ★チワワ③
先程商品届きました!とっても可愛くって今から楽しみです😊我が家に夏にやってきたチワワ姫の誕生日にクッキー焼きたいと思います😊素敵な作品をありがとうございます😊