
可愛いお写真を共にレビューありがとうございます☺️❣️ とっても愛情のこもった愛犬チワワちゃんのクッキーなのでしょうね♡♡ アイシングによって、より一層面影が感じられますね😌 家族の皆さんも喜んでいただけたようで私も嬉しく思います🌸 このご縁を大切にさせていただきます。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします😊
レビューありがとうございます😊 無事にお届けできたようで安心しました🍀 スタンプクッキー楽しんでいただけますように⭐️ またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします🌸
レビューありがとうございます😊 無事にお届けできたようで安心しました🍀 スタンプする度にとっても癒されますよ♡ またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします🌸
レビューありがとうございます😊 無事にお届けできたようで安心しました🍀 スタンプクッキー楽しんでいただけたようで嬉しいです❣️ プレゼント年末年始楽しみですね♬ またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします🌸
レビューありがとうございます😊 動物シリーズコンプリートしていただく勢いで私も嬉しいです❣️ また新たな動物を増やせるよう考えています♬ またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします🌸
無事に受け取りました! とても可愛いくて使うのが楽しみです♪ 他にも気になる型がありますのでまたぜひ購入させて下さい…! この度は素敵なお品物をありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 無事にお届けできたようで安心しました🍀 ミニマムサイズなので、クッキー生地を無駄なく使える所もいいですよ✨ ぜひ楽しんでくださいね♬ またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします🌸
か、可愛いです♡♡ 素敵なお写真と共にレビューありがとうございました❣️お返事遅くなり申し訳ありません! クッキー作りお上手です🤩 アイシングもされているのですね! スタンプクッキーはクッキーを作る自分も、貰う相手も幸せな気持ちにさせてくれますよね🌸 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします☺️
レビューありがとうございます😊 無事にお届けできたようで安心しました🍀 楽しみですね♡甥っ子さんもきっと喜んでくれるでしょう☺️✨ この度はありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします🌸
レビューありがとうございました😊❣️ お返事遅くなり申し訳ありません! 素敵なクッキー作りにしてください⭐️ またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします🌸
Xmasベルのクッキー型
可愛いクリスマスベルに一目惚れしました♪発送含め、ご対応のはやさに、購入後も気分良く過ごさせて頂きました。可愛い型のおかげで、クッキー作りが更に楽しくなりそうです☆★