
レビューありがとうございます😊 お気に入りの型でお菓子作りが楽しい時間になりますように✨ またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします🌸
無事受け取っております。 まだ使っていないのですが、ふくろうととりさんが好きなので注文いたしました。 加えて、ウクライナの応援の意味のあるとりさん、少しでもお役にたてましたら嬉しいです。 1日でも1秒でも早く平和になりますように。(。-人-。) この度はありがとうございました。^ - ^
レビューありがとうございます😊 お気に入りの型でお菓子作りもより楽しい時間になると思います♬ 平和の象徴であるとりさん🕊ご支援、ご協力ありがとうございます!早く日常をとりもどしてほしいです🙏 この度はありがとうございました🌸
いつもレビューありがとうございます😊 お菓子作りがますます楽しくなりますように✨ またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします🌸
レビューありがとうございます😊 無事にお届けできたようで安心しました。 スタンプクッキー楽しんでください♡♡ 素敵なお菓子作りになりますように✨
レビューありがとうございます😊 お写真も嬉しいです✨♡♡ 私もお気に入りのアザラシちゃん🦭です♡ たくさんクッキー作り楽しんでください🌸
レビューありがとうございます😊 無事にお届けできたようで安心しました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします🌸
レビューありがとうございます😊 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします🌸
いつもレビューありがとうございます😊 制作にお時間いただきありがとうございます((*_ _) こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします🌸
レビューありがとうございます😊 スタンプする度にかわいい♡があふれますよ🥰 クッキー作り楽しまれてください🌸
クッキー型★くまのホワイトデー
受け取りました 迅速なご対応ありがとうございました☆