
レビューありがとうございます^^ 無事にお届けできたようで安心しました☘スタンプクッキー楽しんでください♬ またのご縁がございましたら宜しくお願いいたします😌
レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできたようで安心しました✿ クッキー作りがより楽しい時間になりますように✨ またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします🌸
本日受け取りました。早々に送って頂きありがとうございました。今回購入させて頂いた型も、とても可愛いので、使ってクッキーを焼くのが、とても楽しみです。 これからも、可愛い作品楽しみにしてます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 無事にお届けできたようで安心しました! またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします🌸
レビューありがとうございます😊 こどもの日の活躍が楽しみですね♬ 素敵なクッキー作りになりますように✨ またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします🌸
レビューありがとうございます😊 無事にお届けできたようで安心しました! 素敵なクッキー作りになりますように🌈✨ またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします🌸
無事にお届けできたようで安心しました😊 スタンプクッキー楽しんでください♡ またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします🌸
5月 こいのぼり(小)と柏餅セット♡
この度はとっても可愛いクッキー型をありがとうございました😊 また、こどもの日に間に合うようご配慮頂きまして誠にありがとうございました! こどもも鯉のぼりを見ながら楽しんで食べてくれました。 クッキー型は抜きやすくて楽しく作ることができめした^_^ またよろしくお願い致します^_^、