
小ぶりの作品ですが、白木の厚みのせいか重厚感も感じられます。なんといっても寄り添った2羽のシマエナが可愛過ぎます。 残暑厳しい毎日ですが、一足早く秋を感じられ、癒されております。 見ているだけで、自然とほっこりする作品に出会えたことに感謝します。
可愛いですよね〜♡ レビューを読んで、『自分が伝えたかった事がしっかり伝わった!』とすごく喜んでいます。 今年の夏は暑すぎて心身ともにお疲れだと思いますので、この作品が癒しの時間をお手伝いできたら幸いです。 こちらこそ、今回のご縁に感謝しております。 ありがとうございました。
こんばんは。 ご連絡ありがとうございます! 無事お受取りいただけて安心しました。 小さい作品ですが、私もすごく好きな作品ですのでデザインを気に入っていただけてホント嬉しいです♡ またいつかご縁がありますように! ありがとうございました。
台風がノロノロで発送のタイミングが心配でしたが、無事お届けできてよかったです。 本当に今年の夏は暑すぎて、私も秋を心待ちにしている一人です(笑 プレートを気に入っていただけて嬉しいです♪ この度も見つけてくださって、ありがとうございました。
とても素敵な作品をありがとうございます!種類の違うラベンダーが、形と色を変えてとても可愛く美しく描かれています。お花の部分も細かくて、見ていて飽きないデザイン、本当に素敵な作品です。ありがとうございました!大切に飾ります(*^^*)
今回も到着連絡や丁寧なレビューをありがとうございます。 友人との北海道ラベンダー畑の話題から、ラベンダーの作品を描きたくなりデザインしました。 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ 暑い毎日ですが、飾って季節を楽しんでくださいね! 今回も見つけてくださって、ありがとうございました。
大変素敵なトールペイント作品を無事に受け取りました。イチゴとブルーベリーがとても可愛く描かれて、色合いもとても素敵です。ひまわりの花束は、ラベンダーの形や色違いの紫、葉っぱの色合いもとても綺麗です。いつまでも見ていられる美しい作品をありがとうございました。 大切にします!
いつもレビューやメッセージで感想をお聞かせくださり、本当にありがとうございます。 いつまでも見ていられる作品だと言っていただけて、こんなに嬉しい事はありません。 続けていてよかったと思う瞬間です。 パワーをいただきながら、また新しい作品作りに励みたいと思います。ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです。 いただいたご縁がまた次の出会いに繋がりますように… ありがとうございました。
早速、紫陽花の方を飾りました。 いつも、こちらの思い通りに描いて頂き、感謝しております。 季節ごとに中板を交換して、1年中楽しませて頂いております。 もう一面の向日葵もとても可愛く、大変気に入りました。 今後もギャラリーを覗かせて頂きます。末長いお付き合い、よろしくお願い致します。(笑)
嬉しいお言葉ありがとうございます。 今回も気に入っていただけて安心しました! 最初の秋用のフレームをご購入いただいて以来、中板も増えていってもう一年中飾ってもらえるほどになったんですね! 早いですね(笑 こちらこそこれからもよろしくお願いします(^^)/
先程、無事に作品を受け取りました。本当に美しくて、トールペイントなのですが、一枚の絵画作品のように見とれてしまいます。デザインも、その色使いも本当に綺麗です。この度も素晴らしい作品をありがとうございました。大切に飾ります!
ご連絡ありがとうございます。 喜んでいただけて私も嬉しいです♪ 春の作品なので明るくカラフルな作品で、描いていても気持ちが軽く弾む感じでした(^^) 少し恥ずかしいですが、褒めてくださって素直に嬉しいです。 この度もありがとうございました!
たった今、オーダーした作品を無事に受け取りました。 カラーの花の巻き加減が美しく、すずらんやリボンの濃淡もとても綺麗です。プレートに合わせたデザインも美しくて本当に大満足です。この度も素晴らしい作品を本当にありがとうございました。大切に飾ります。
無事お届けできて安心しました。 喜んでいただけて私もとても嬉しいです♪ カラーは好きな花の一つなので、2点もカラー主役の作品をご注文くださり感激です。 どうぞ長くお側で可愛がってやってください。 この度もありがとうございました。
*トールペイント* 秋のガーランドフレーム
昨日、無事に作品を受け取りました。5種類のスワッグがとても美しく描かれています。綿花や木の実など、秋冬を感じることが出来て、色合いも一つ一つがとても美しいです。この度も素敵な作品をありがとうございました。大切に飾ります。