
無事お届けできて安心しました。 気に入っていただけて嬉しいです。 いつも作品を見てくださり、またこの度はご購入いただきありがとうございました。
無事に作品を受け取りました。淡い色で描かれた文字、ビオラ、玉子がとても美しいです。お尻に殻をつけたままのひよこはなんとも言えない可愛さです。早速飾りました。ありがとうございました。大切にします。
ご連絡ありがとうございます。 無事お届けできてよかったです! どのアイテムにもグラデーションが入れてあるので、平面的にならず多少奥行きも感じていただけるかと思います。 可愛くできあがりましたので気に入っていただけて嬉しいです♡ 今回もご購入くださり、ありがとうございました。
ギャラリーを覗いて、この作品を見つけたと同時にポチッていました。(笑) minimini-42様の描かれる「桜」、大好きです。淡いピンクの桜を見ていると春が待ち遠しいです。 時期が来たら、今回の作品や前回描いて頂いた桜のリースを中心に 「桜コーナー」を作りたいと考えています。 この度は、ありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます。 昨年ご注文くださった桜のリースと今回のプレートと共にまた今年も素敵なコーナーディスプレイを計画中なんですね! 毎回素敵に飾って楽しんでもらえているのが、とても嬉しいしそのセンスに羨ましさも感じます。 この度もありがとうございました♪
見つけた瞬間にポチっていました。 あたたかくて、やさしい色使い、大好きです。 また、フレームのみでも利用できるとは嬉しい限りです。 大切に飾らせて頂きます。 この度はありがとうございました。
いつもいつも素敵に飾っていただいてとても嬉しいです! 自分の手を離れた作品が新たに居場所を与えていただき、『これ、私の作品?』と思うくらい生き生きとそこに飾られているのを見せていただいた時、心から幸せを感じます。 大切にしてくださり、本当にありがとうございます。 どうぞ良いお年をお迎えください。
無事に作品を受け取りました。すごく綺麗な色合いで、クリスマスツリーが窓ガラスになって、そこから外を見ているようで本当に美しいてす。抑えた色が綺麗で、大好きなクリスマスローズも本当に素敵です。素敵な作品をありがとうございます。大切に飾ります。
ご連絡ありがとうございます。 思ったより早く届いたようでよかったです。 今回の作品も喜んでいただけたようで、私もとても嬉しいです♡ 昨年に続き今年も沢山の作品を迎えてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。 どうぞ良いお年をお迎えください。
ご連絡ありがとうございます。 あっという間に一年が過ぎていきますね! 寒暖差が激しいので体調を崩されないよう、良い新年をお迎えください。 今年も作品をご覧になっていただき、ありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ございませんでした。 確かにお品受け取っております。 両面飾れますお品忙しい年末重宝致します。 季節を楽しめます作品早速飾り楽しんでおります。 有難うございました。
いえいえ、わざわざ入力くださり感謝です。 無事にお届けできて安心致しました。 最初はクリスマスのフレームで作った作品ですが、しっかりした素材だったので急遽お正月のデザインも考えてリバーシブルにしました。 慌ただしい年末年始に眺めてホッと一息ついてください。 ありがとうございました♪
無事に作品を受け取りました。miniminiさんの美しいクリスマスリースが本当に素敵です。柊やサンタクロース、色とりどりのクリスマス飾りにワクワクします。周囲の夜の雪景色とのコントラストも最高です。素敵な作品を様々に飾り楽しんでいます。ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 時間をかけて仕上げた作品ですので気に入っていただけて嬉しいです。 他の作品と共に末長く可愛がってやってくださいね! 今回もありがとうございました♪
ベル🔔の形にカットアウトされた白木に描かれた作品に一目惚れしました。 淡い色でとても丁寧に描かれていて感動しました。 シーズンが来たら早々に飾りたいと思います。 いつも素敵な作品をありがとうございます。
無事お届けできてよかったです。 以前からもし入手できたら描いてみたいと思っていた素材でしたので、気に入っていただき私も嬉しいです♡ 同じ形のカットアウト素材でも、色やデザインで雰囲気がこんなに変わるのだと改めて感じました。 素敵なクリスマスになりますように! この度もありがとうございました。
a 様オーダー品 *トールペイント*ミモザのプレート
今回も素敵に描いていただき、本当にありがとうございました。 来年の早春はぜひ、トールペイント&刺繍額を並べて飾らせていただきます。 また、ギャラリーをのぞかせていただきます。