
レビューありがとうございます(*'▽'*) 作品からワクワク感が伝わったと伺い、すごく嬉しいです♪ 春って冬のコートを脱いで少し身軽になり、日差しに暖かさを感じ、なんだかワクワクした気分になりますよね! 何かいい事ありますように…。
ご連絡ありがとうございます(^^) 沢山ある春の花、どれをチョイスしようかと随分悩みましたので、気に入っていただけて私も嬉しいです♪ メッセージもご丁寧にありがとうございました。 またいつかご縁がありますように…。
いつも、癒される作品をありがとうございます😌 作家様の春のプレートをお待ちしていたところタイミングよく作品をアップ されていてラッキーでした❣️ 黄色、ピンク、オレンジで可愛らしく描かれています。 飾って春を迎えたいと思います😊 次回はどんな作品に巡り合えるのでしょうか?ワクワクです🎵
到着のメッセージと共に嬉しいレビューまで、ありがとうございます😊 タイミングって本当に不思議ですね。 アップ間もなくに見つけていただけた上に、待っていたとのメッセージに感動しました。 作品と一緒に春の訪れを楽しみにお過ごしくださいね。 今回もどうもありがとうございました。
想像通りのステキなプレートが届きました。 このような情勢の中、気分を明るくするために部屋の模様替えを考えていろいろ探していた中で、出会いました。 minne初めての取引で、作家さんには丁寧に対応して頂き、感謝しています。
ご丁寧にレビューまでありがとうございます♪ 模様替えのアクセントに選んでいただけて、とても光栄です。 またminneデビューが私の作品だったなんて、本当に嬉しいです! また何か気になる作品を見つけたら、気軽にメッセージくださいね。気持ち良いお取引きをさせていただき、こちらこそありがとうございました。
早々にレビューをくださりありがとうございます。 無事お受取りいただけて安心しました。 メッセージにも迅速にお返事くださり、こちらこそ素敵なご購入者さまからご縁を頂けて感謝してます。 作品を気に入り初めてアプリをご利用くださったと伺って感激しました! また気になる作品に出会った際には声をかけてくださいね。
素敵なピアノのプレート届きました😊大好きな苺の柄明るい色合いがとても気に入りました🎶大切にします。ありがとうございました。また次回も楽しみにしています(*^^*)
ご連絡ありがとうございます(^o^) 今年初の作品も気に入っていただけて嬉しいです♡ 私も可愛いいちご柄は大好きです。春にかけて機会があればまた描いていきたいと思います。 今年もよろしくお願いします。
リバーシブルで可愛らしいお正月&冬のフレームです❣️ この冬長く飾らせていただきます😊 いつも優しいタッチで丁寧に描かれたペイント作品に癒しをいただきありがとうございます。 来年もたくさんのお気に入りの作品に出合えますように🍀
到着連絡メールとレビュー、ありがとうございます♪ はい、是非長く飾ってください! 小さめ作品ですが、可愛くて私も大好きです♡ 自分の描いた物で、誰かに癒しや和みの時をご提供できたのならこれ以上の喜びはないです。 こちらこそ今年の出会いに感謝しますと共に、来年もよろしくお願いします。
ストロベリー🍓は大好きな柄で、すぐに作品に目がとまりました。きめ細かさが、全て物語っていると思います。 キッチンが、とっても明るくなりました。 また、リビングの家具とマッチしているので、より気持ちが癒されます。 ご丁寧な対応に感謝しています。この度は、本当にありがとうございました。😊
レビューと共にメッセージまでありがとうございます(^o^) キッチンのアクセントに私の作品を選んでいただけて、私も嬉しいです😊 2020年も残り少なくなったこの時期に、素敵なご縁をいただき喜んでおります。 イチゴ柄の作品もよく描いていますので、是非来年もまたギャラリーをのぞいてくださいね。
ご連絡ありがとうございます。 明日着かな〜と思ってましたが、無事早く着いてよかったです(^o^) 前回お求めいただいたクリスマス作品がおわりましたら是非飾ってお正月をお迎えくださいね。 明るい新年になりますように…。
m様オーダー品 *トールペイント*フレームセット
今日無事届きました🎵早い対応ありがとうございました。 本物は素晴らしい作品です😍無理なお願いに答えてくださり本当にありがとうごさいました🙇 こちらのギャラリーの作品は清楚で癒される物ばかりです。 どちらの作品も可愛いです🎀 また気に入った物があれば、宜しくお願いたします🍀