
品のいい 観葉植物のウェルカムボード 一目惚れでした🥰 大好きなtouch いつもながら素敵なオリジナル作品の大ファンです! 今までのたくさんの作品 わが家で 彩りと癒しをあたえてもらっています😊 今後もギャラリー。楽しみにしています!
無事お届けできたようで安心しました。 今回も作品を手にしてすぐの感想などを、メッセージやレビューでお聞かせくださりありがとうございます♡ 沢山の作品達を季節毎にお家のあちこちに飾っていただき、凄く嬉しく感謝感謝です。 最近は少しゆっくりめのペースですが、また新しい作品も見てやってください!
季節のプレートを出品された当初から、4作品をまとめたものを描いて頂きたいとのお願いを気持ちよく引き受けて頂き、感謝しかありません。 とても丁寧に描かれた淡いタッチに今回も癒されております。 大切に飾らせて頂きます。 ありがとうございました。
無事に受け取っていただけてよかったです(^^) 最初の秋作品を見てご連絡いただいてから、最終の夏を出品するまで、『気長に待ちます』と言ってくださったのに甘えて大変お待たせしてしまいました。 なので、喜んでもらえてホント安心しました! いつも素敵に飾ってくださるので作品が凄く映えて、作者として感謝の気持ちでいっぱいです。 この度もありがとうございました。
無事お届けできて安心しました。 気に入っていただけて嬉しいです。こちらこそまたよろしくお願いします。 ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 気に入ってもらえて嬉しいです♪ 小さい作品ですが、玄関を飾るワンポイントになってくれると思いますので、可愛がってやってくださいね!
とても綺麗で、優しい色合いの作品で癒されます❣️ 大好きなアジサイの花、5月から6月にかけて玄関に飾りたいと思います。 この度も、素敵な作品をありがとうございました😌
嬉しいレビュー、ありがとうございます♪ ギャラリーにもいくつかの紫陽花の作品がありますが、描き方、色の選び方次第でいろんな表情に仕上がってくれます。私も大好きな作品です。 見つけてくださってありがとうございました。
とても丁寧な仕上がりで素敵な作品が届きました。ご無理なお願いを快く聞いて頂き本当に有難うございました。大切に飾らせていただきます。また機会がございましたらよろしくお願い致します。
ご連絡ありがとうございます。 無事お届けできて安心しました(^^) 早くにお問い合わせいただいたのに、大変お待たせしてしまいごめんなさい。 久々に描きましたが、やはり描きごたえのある作品でした!喜んでいただけて嬉しいです。 気になる作品がありましたら、また遠慮なくお問い合わせくださいね。 ありがとうございました。
こんにちは。 とっても可愛らしく素敵なイチゴ柄トールペイントが届きました。 一つは窓際にもう一つはリビングのドアに早速飾りました。 又ボタニカルアートのような絵柄のクリップまでお送り下さいまして嬉しい気持ちです。 心がウキウキ致します。 時々ギャラリー覗かせて頂きます。 本当にありがとうございました。
無事にお手元に届いたとのお知らせで安心しました。 素敵に飾っていただいたお写真を添えたレビュー、嬉しく拝見いたしました。 我が家にもこのいちご柄の物がいくつかありますが、何年経っても飽きずに使っています。 飾りにフックにお好みでお役に立ててください。 またいつかご縁があると嬉しいです。 ありがとうございました。
5周年、本当におめでとうございます。 今回も春らしい、淡いタッチの作品に一目惚れしました。 例年は「桜」のあとは「鯉のぼり」や「かぶと」の作品を早々に飾っていましたが、今年はイースターコーナーも作るつもりです。 これからも、素敵な作品が誕生しますように。 今後も末長いお付き合い、よろしくお願い致します。
ありがとうございます(*'▽'*) デビュー当初からのお付き合い、心から感謝申し上げます。 桜に続き、兜や鯉のぼりも毎年飾っていただけているんだと、改めて嬉しさが込み上げてきました。 イースターも可愛がってやってくださいね。 そしてこちらこそ、これからもよろしくお願い致します。
5周年記念、おめでとうございます! ギャラリーで見つけ、とても可愛くて一目惚れで購入させて頂きました♡ これからの季節にピッタリの作品です(^o^)♪ ありがとうございましたm(_ _)m これからも作品、楽しみにしています☆
ありがとうございます(≧∀≦) いただいたレビューやメッセージに支えられて気がつけば5年が過ぎていました。 見つけてくださって嬉しかったです。 これからもよろしくお願い致します。
*トールペイント*夏リースのプレート
作品、受け取りました(^^) 早速、飾らせて頂きました❣️ 丁寧で爽やかな作品に、とても癒されております💕 ありがとうございましたm(_ _)m