


商品届きました!! いつもありがとうございます! またよろしくお願いします。

届きました。早速カスタムしました。 おまけもありがとうございます😊

本日届きました❤️いつも本当にありがとうございます🥹💕可愛いパーツ、嬉しいです😭💖大切に使わせて頂きます✨またこれからもよろしくお願いします🥰❤️❤️

大好きなミニカルさんの資材♡受け取りました❤またお願いします(*ˊ˘ˋ*)❤

無事に届きました☆ この度はありがとうございました( ^ω^ )

ご報告が遅くなりましたが、無事商品を受け取りました♪ どちらもとっても可愛かったです♡♫ 昨夜エビさんのチャームを甥っ子に渡しに行ったら、喜んでくれました∩´∀`∩ 姪っ子もほしい〜♡と言っていたので、プレゼントしたいと思います♪ 夏にピッタリなパーツ達。.* アクセサリーにして沢山愛用させて頂きます♪🌺 いつも、素敵なパーツにオマケまで*。ありがとうございますm(_ _♡m

すいか💕 すいか好きにはたまらない大きさです♪ とっても楽しい気分になります♪
4個入)とろけるレコード
商品届きました。 どちらも可愛いパーツでした。ありがとうございます。♪