パーツショップ
いつもお世話になっております。今回もありがとうございました!
お品物を受け取りました。いつも可愛いパーツ、ありがとうございます。
かわいいパーツをありがとうございました♪ またよろしくお願い致します!
無事届きました!ありがとうございました😊
連絡遅くなりました。 いつも可愛いパーツをありがとうございます!
商品届きました。 ありがとうございました。
届きました。今回もありがとうございます。
お品無事に受け取りました☆ありがとうございました!
返信が遅くなりすみません。 無事届きました。
久しぶりにこちらで購入させていただきました。 オマケもつけてくださり、感謝です! 気になるものも他にいっぱいありますので、またリピートさせていただきます! この度はありがとうございました!
6個入)antique silver rope design charm
いつもお世話になっております。今回もありがとうございました!