
レビューとお写真ありがとうございます! ドールさん、夏を満喫されてますね☀️お仲間に加えていただけて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️

この度はありがとうございます。 素敵なお品物が届き、今から使用するのが楽しみです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。夏の装いにお役立ていただけたらとても嬉しいです。 またご縁がありますよう願っております😊
この度もオーダー対応いただきまして、ありがとうございました。 友人へのギフトに可愛いアイテム作っていただき、嬉しいです。
レビューありがとうございます。ご友人とのおそろいにしていただけるとのこと。勢揃いの姿を想像すると楽しくなります😊 この度もありがとうございました👒
丁寧に作られたとっても可愛い商品で感動しています。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました😌
レビューありがとうございます。ドールさんたちのおしゃれ衣装はもちろん、背景まで完璧な中で使っていただき、こちらこそお礼を申し上げたいです! またご縁がありますように😊
可愛い作品のお譲り、ありがとうございます。 作った浴衣にピッタリでした!
レビューとお写真ありがとうございます。 ご自作の浴衣なのですね、大胆な柄が素敵です! コーデのお仲間に加えていただいて嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😊
Mサイズ、黒リボンを購入させていただきました。 我が家のねんどろいどどーるにぴったりでした! この夏のお出かけにたくさん活用させていただきます!!
レビューありがとうございます。 浴衣にも合いますので、ぜひ色々組み合わせて楽しんでくださいね。この度はありがとうございました😊
無事商品受け取りました。 とても可愛くて大満足です! ありがとうございました♪♪
レビューありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️
本日、無事にかわいらしいお品物を受け取りました。 帽子がつぶれないように細やか配慮がされていて嬉しかったです。 またの機会、よろしくお願いいたします :笑顔:
レビューありがとうございます。無事にお届けできて安心いたしました。またお好みに合うものがありましたら、よろしくお願いいたします☺️
レビューありがとうございます。無事にお届けでき、サイズもピッタリとのことで安心いたしました。夏帽子、いろいろなタイプを作っていますので、またお好みに合うものがありますように!😊
レビューありがとうございます。夏のお部屋づくりのお役に立ちますように。こちらこそまたご縁がありますよう願っております☺️
【S・M・L】カンカン帽
無事に品物届きました! うちの子にちょうど良かったです :にこ: とても素敵な帽子ありがとうございました :あはは: